※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ
ファッション・コスメ

子ども服買いすぎてます…誰か止めてください😂笑今2人目産後2ヶ月弱で、…

子ども服買いすぎてます…誰か止めてください😂笑
今2人目産後2ヶ月弱で、ゆっくりお出かけもなかなかできず、唯一のストレス発散がメルカリや通販で子ども服をポチることになりつつあります💦
上と下の性別違うので、お下がりはあるけど男の子これ着せたい❤ってついつい可愛いの見つけると買ってしまい、次々ポストに届くので旦那にはめっちゃ呆れられてます😭
この2ヶ月で10着以上買ってしまった…
産まれる前も結構買ってるので、どの服も2~3回着たらサイズアウトすることでしょう…😭

そしてブラックフライデーときたぜ😱
見なきゃいいのにセール予告見て今度は上の子のニットがどうしてもほしい…
クローゼットはすでに溢れかえっているのに物欲が止まりません😭

同じような方いませんか?😅
もしくはお金のかからないストレス発散方法をぜひ教えて頂きたいです😭

コメント

ママリ

私は上の子の服をめちゃくちゃ買っちゃいます🥲
自分の服見に行ってるのに目に行くのはベビー服で、「あ!これ可愛い!」と言ってカゴに入れると旦那にいつも呆れられます笑
うちもタンスに入り切らないです🤣

• ムーミンママ

ムーミンママ

上の子の服もめちゃくちゃ買ってます😂
    私もです!!自分の服買おうとしてても子ども服ばかり買ってしまいます💦
    買うと満足するけど、また次のほしい服が出てきてしまいキリがないです😭

• 11月18日
むぅ

私もストレス発散でよくポチってしまいます💦

私は安いものは買わないようにしてます😂
ちょっとしか着れなかったとしてもメルカリでまぁいいかなと思える価格でわりとすぐに売れるので!

• ムーミンママ

ムーミンママ

↓に返信しちゃいました😂笑
    回答ありがとうございます!

• 11月18日
ムーミンママ

私も少し着せて売る前提で昔は買ってましたが、食べこぼし…泥汚れ…すぐにシミが付くので最近は売るの諦めてます💦
保育園行ってて、可愛い服着れるのはお休みの日だけ…
外遊びが大好きな娘にはお休みの日好きに遊んでほしい…
結果可愛い服着て公園行ってます😂笑

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

めちゃくちゃわかります🤣
私も息子の服や靴などめちゃくちゃ買いまくってました(笑)
もう、何かに取り憑かれたように買いまくりました(笑)
男の子の服って可愛いのないと思っていたけど、オシャレなのいっぱいありますよね🤍
最近買った息子の服たちです(笑)
旦那にはめちゃくちゃ怒られました🤣

• ムーミンママ

ムーミンママ

5歳のお洋服カッコイイですねー😍✨
    今からそんなお洋服着せられる日がくるのが楽しみになってしまいます😂

そうなんですよね!
    男の子の服めちゃくちゃ可愛いです❤
    長女の時に選べなかった男の子!って感じの服をほんと買いまくってて😱笑
    さらに娘の服も買い足し…もう娘の服は私の服の2~3倍の枚数はあります💦笑

• 11月18日