※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の出産祝いに悩んでいます。グループで割り勘で買うけど、何を買うか迷っています。赤ちゃんは5ヶ月で、お揃いの服も考えたけどサイズが難しいかな。アドバイスください。

ママ友の出産祝いに悩んでいます!グループで仲良くしているのでみんなで割り勘で買うのですが、私が幹事なので何を買おうか悩んでいます😓
出産祝いといってもなかなか会えず赤ちゃんはもう5ヶ月ですが…😂
上の子とお揃いの服も考えましたがサイズが難しいかなーと思って。
何かアドバイスください!

コメント

8788まま🧸🎈

わたしはカタログもらいました!!自分で欲しいものを選べるのですごくうれしかったです☺️
上の子どもがいると大体のものは揃ってるので欲しいものを聞かれたのですが思い浮かばなかったので…笑
カタログはナイスだと思いました!

アーニー

おそろいのアウターとかどうですかね?ワンサイズ上だと あと1年着られますし。

ままり

先日5ヶ月の子の出産祝いに、離乳食で使えるお出汁セットを渡しました!

おはな

オムツケーキはどうでしょう^^
私自身1番貰って嬉しかったです!
カタログギフトも、自分で選べるから助かりますよね★