※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

11月にパーコール法で女の子を産み分けしました。パーコール経験者の方、性別とHCG注射の打ち方を教えてください。

パーコールを経験されたことある方に質問です!

11月頭にパーコール法の女の子産み分けしました!!
3人目で最後なのでドキドキします🥺
パーコールされた方は性別どちらでしたか?
またHCG注射は前日と当日どちらに打ちましたか?💉

コメント

ままりり

私ももうすぐパーコールする予定です!
ですがママリを見ていると男の子だった人が多くて悩んでます😂

• みぃ

みぃ

仲間ですね🥺嬉しいです💓
    やっぱそうですよね!?😂男の子率高いですよね!

あたしがパーコールした産院は成功率90%と言われたのですが、そこで男の子だった方いたのであまり期待しないようにしてます(笑)

• 11月18日
  • ままりり

ままりり

ほんと男の子率高くて、私も男の子になりやすいのかなとか思ってました😂
    でも!パーコールした結果、性別がどちらであっても愛して育てていこうと主人と話してます😊💓

• 11月18日
  • みぃ

みぃ

そうですそうです❤
    どちらの性別でも我が子は可愛いですよね🥰あたしも男の子3人でも幸せだなぁと思ってパーコール挑戦したので☺️💕
    みーたんさんも頑張ってくださいね♡

• 11月18日
  • ままりり

ままりり

ありがとうございます💓頑張ります😊
    みぃさんは一回で妊娠されたんですね😍
    おめでとうございます✨
    これからますます寒くなるので身体に気をつけてくださいね❤️

• 11月18日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます🥰
    みーたんさんもお身体にお気をつけくださいね☺️
    お忙しい中コメントありがとうございました💓

• 11月18日
  • ままりり

ままりり

お久しぶりです💕
    私は今回2回目のパーコールをしましたが、またリセットしそうです😭
    失礼ながら、5mamaさんとのやりとりを読ませてもらいました。
    男の子だったんですね😊
    みぃさんも書かれているように、授かれることも無事に産まれることも本当に奇跡なんだなと私も感じています✨
    性別関係なく、我が子は絶対可愛いですよね❤️❤️
    みぃさんとても素敵なママさんだなぁと思います🥰
    私は3回目のパーコールに挑戦しようか今とても悩んでいます。。。

• 4月25日
  • みぃ

みぃ

お久しぶりです💓
    そうなんですね🥺
    私は結局3回目のパーコールで授かりました🤰
    2人目の時は1年以上不妊治療(自分なりに産み分け)して授かったものの流産。性別はどちらでも良いから長男にきょうだいをつくってあげたいと思い、産み分けを止めて1年後に次男を授かりました。
    妊娠、出産は本当に奇跡ですよね😁
    今回は16wで突起物が見えて😂まだ先生からは言われてないので100%ではないのですが😅🐘
    パーコール悩みますよね💓後悔しない選択をしてくださいね😉❣️

• 4月26日
まーちゃん

当日排卵でパーコールしましたよ😊
当日排卵で大丈夫か、とっても不安でしたが女の子が産まれてくれました🎀
そのクリニックでは7割くらいの確率と言っていました👧

• まーちゃん

まーちゃん

女の子だといいですね❤️❤️

• 11月18日
  • みぃ

みぃ

コメントありがとうございます😭❤️
    あぁ・・・やっと希望の光が、、🥺🙏💕(笑)
    当日排卵ということは前日にhcg注射されましたか?💉

• 11月19日
  • まーちゃん

まーちゃん

こればっかりは運なのかと、自分に言い聞かせてました💦
    パーコールの後すぐに排卵させるための注射しましたよ💉
    当日にしました💉

• 11月19日
  • みぃ

みぃ

そうですよね☺️
    パーコール後に注射されたなら翌日が排卵かもですね😉hcg注射でしたら打って約24~36時間後に排卵ですもんね🥚
    本当、女の子羨ましいです❤
    おめでとうございます🥰

• 11月21日
5mama‪𓈒𓏸໒꒱

みぃさん妊娠されたんですね♥️
おめでとうございます🎊私まで嬉しい気持ちに🥰
お互い女の子でありますように♥️
因みに妊娠中性別聞きますか?
私は怖くて出産まで聞かない様にしようかと思っています笑。

• みぃ

みぃ

わざわざありがとうございます😭💕
    性別聞くの悩んでます😂男の子だったら自分でも分かると思うので聞かずにいこうかなぁと😖
    ¨̮4mama¨̮さんは聞かないと決めてるんですね🥺いやー怖いですよね(笑)

• 11月22日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

私も4男の時エコーで𓃰を見つけてしまったので今回は先生にも見えないようにしてほしいって伝えようかなと思っています‼️笑。
    ほんと怖いですよね💦9割と言っても男の子の場合もあるし…私もなんか男の子の様な気もしてます😅

• 11月22日
  • みぃ

みぃ

そうだったんですね🥺確かに見えないようにってお願いしないと見えちゃいますよね🤣太ももの長さを測るときが特に🤣
    先生に本当に9割ですか?って確認したいですが、産んで確認するしかないですね(笑)
    どうか女の子でありますように😌🎀

• 11月22日

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

太もも測る時は目を瞑ろうかと笑。
    人工授精する時に先生の「しっかり下の部分のみ取れましたから」って言う言葉を信じてます😅
    ホントお互い女の子でありますように♥️

• 11月22日
  • みぃ

みぃ

あっ、その手がありました👏薄目で見ないように気を付けてくださいね👀❤(笑)
    その言葉を信じるしかないですね🥺✨
    ありがとうございます💓何かありましたらまた相談のってください❤

• 11月22日

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

こちらこそよろしくお願いします♥️

• 11月22日
  • みぃ

みぃ

とっても心強いです💓
    いつもありがとうございます🥺❤️

• 11月22日
  • みぃ

みぃ

お久しぶりです(´∀`)
    その後、性別は確認せず過ごされていますか?
    私はまだ分かりませんが、覚悟はできています💪🏻✨(笑)

• 1月26日

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

お久しぶりですᐕ)ノ
    性別ですが見えないようにと思っていましたが、男の子でした😭
    今回で産み分けは100%に近いほど、無理なんだなって実感しましたね🤣笑

• 4月23日
  • みぃ

みぃ

お久しぶりです(*ˊᵕˋ*)
    実は私もなんです😱😱😱
    M先生の「90%」って言葉を信じてたのに😫やはりパーコールもダメですね💦(笑)

• 4月23日

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

そうなんですね😭
    みぃさんもなんですね…私も本当先生の言葉を信じてました。でも、今思うとパーコールでも排卵2日前に人工授精しなくていいの?って思ってしまってます。
    女の子の産み分けって排卵2日前っていうのがありますけど、パーコールは排卵当日だったので…
    実は、男の子って知っているのは私だけで、内緒にしてるんですよ😅
    旦那も子供達も親戚も周りの人達も「産まれるまで聞かない」としていて…

• 4月23日
  • みぃ

みぃ

HCG注射って約40時間で排卵ですよね?だから、私は人工授精した後に注射したから良かったかなぁと思ってました🥺女の子の精子だけ入れたからねって言ってたのに😫そりゃー男の子のも混ざってるでしょと思ってましたが(笑)
    あっ、そうなんですね!?1人で落ち込まれたでしょう😭大丈夫ですか?🥺男の子も可愛いですが、1人は女の子育てたかったですよね😭

• 4月23日

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

あ、私も人工授精後に注射しました‼️笑
    でも、ある時の先生の言葉がずっと引っかかってるんです😔「さっさと妊娠してここを卒業しましょう」みたいな感じに言われたのが、妊娠させたらOKみたいな感覚なのかな⁉️🥲とか思ってしまって💧
    もうここまで来たら私の旦那は男家系だし、男の子5人になるし、男の子の精子しかないのか割合が男の子の精子を占めているのだと思います笑笑。
    実は、性別が分かる前から「男の子だろうな」って思っていて情緒不安定になり号泣したり精神的に参ってしまったり…実際に男の子って分かった時は診察台で号泣しました😅

今は受け入れていますが、1番苦痛なのはやっぱり周りの声や反応なんですよね…
    2人目の時から性別が男の子で色々言われてきましたが、
    秋には「うちは上3人は男、4人目て女の子なんで✨勝ち組です✨」と言われたり、(甥っ子が同じ保育園)4男の保育園のお母さんに(私の面識がない人)義妹が「○○さん妊娠中なんですよね?性別は?」と聞かれたみたいで…「性別は聞いてないみたいですよ」って答えたら「え、でも○○さんの上4人は全員男の子なんですよね⁉️😅」って言われたそうで…
    はっきり言って上4人男の子だから何⁉️なんか問題でもある⁉️そもそも貴女に関係ある?私の全く知らない人に何でそこまで言われないといけないのか?って凄くイライラしてます😅
    最近、仕事早めに産休に入ったのですが最終日にの主任には「性別楽しみだねー‼️男の子だったら大笑いしてあげるわ笑」って言われたり…

本当ほっといてくれって思ってます😔周りの声や反応が苦痛過ぎて既に精神的に参ってしまってます…
    長々と愚痴ってすみません笑笑。

• 4月23日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよね!Mクリニック自信あるけど、実際に性別確認してないですもんね😫男の子の割合の方が多い気がしますよね😨
    うちの旦那も3人兄弟の次男です🙄ただでさえ男の子の精子って2倍くらいあるって聞きました😅うちの旦那は3倍かも(笑)
    そうだったんですね😭😭お辛かったですね😢私も一緒に泣きます(;_;)
    分かります!周りの声が1番嫌ですよね😭冗談で言ってくる方もいますが、それさえも響きますよね😭同情されても嫌だし、、。
    山里離れた所でひっそり子育てしたくなりますよね。。
    私こそ永遠に男の子しか出てこないと思います🤰(3人で終わりですが)
    旦那さんにも話せずお辛いですよね😭私で良ければいくらでも聞きます!!

• 4月23日

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

私も何人産んでも男の子しか産まれないと確信しました🤣笑。
    1度旦那の精子の男女の割合を調べたい位です😂笑。
    もう性別を聞かれるだけでほっといてって思ってしまいます😅

旦那は出来れば女の子がいいけど、基本元気ならどっちでもいいって言ってますが、何だか申し訳なくて言えてない状態です💧
    でも、元気が1番なので健康に生まれて来てくれたらそれでいいです♥
    我が子には変わらないので🥰

• 4月23日
  • みぃ

みぃ

旦那の精子の男女比、確かに調べたい。(笑)海外でも14人男の子からの15人目女の子生まれたニュースしてましたよね?すごいですよね😂✨
    他人にどうこう言われるのが1番腹立ちますよね😤

そうですそうです☺️性別発覚して落ち込んでた後に市民病院の小児科行ったんですが、小さいのに管に繋がれてる子や歩けない子を見て、性別関係なく五体満足に生まれてくれたらそれで良いなぁと泣けてきました🥲
    我が子は本当可愛いですよね☺️💓

• 4月23日

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

海外のやつ私もYouTubeだったかな?見ました‼️😌
    妊娠・出産って本当奇跡なことなので授かるだけで幸せなことですよね😊
    今回初期に流産するかもと言われてとても不安で涙して、流産しないでって願って🙏
    お腹の子は流れること無くお腹に居てくれたので、感謝だし、9割女の子って言われてその中の1割でお腹に来たお腹の子は本当✨強い子✨なんだなって思っています♥
    きっとみぃさんのお腹の子も私のお腹の子も必ず意味があって私たちの三男・5男として来てくれたんだと思います‼️

• 4月23日
  • みぃ

みぃ

そうですよね!私も不妊治療しないと中々授からないのでよく分かります😌流産も経験してるので無事に産まれることが奇跡だと思います✨
    5mamaさんの赤ちゃんもしっかりしがみついてくれて良かったですね🥺❣️
    そうですね☺️❤️その1割でもここに来てくれたことには意味がありますよね🤰💓逆に私が励まされて😉
    ありがとうございます🧚‍♀️❤️❤️

• 4月23日
ゆうこ

こんばんは!2人息子がおるママです💕その後、性別はわかりましたか??また、私もパーコール法を検討しておりまして、クリニック名教えて頂ければ幸いです!

• みぃ

みぃ

こんばんは!遅くなってすみません😭同じく2人男の子がおられるんですね☺️
    性別はまだ分かりません!
    広島の松本クリニックです。
    ゆうこさんはどこにお住まいですか?😉

• 12月6日
  • ゆうこ

ゆうこ

お返事ありがとうございます!!!
    また性別わかりましたら、教えて頂きたいです😭🙌広島なんですね!私は埼玉県ですら😂😂自分に合うクリニック選びが大変です笑笑

• 12月7日
  • みぃ

みぃ

はい!報告しますね☺️
    埼玉でしたか!😳私も検索しまくりました(笑)頑張ってください🥺✨✨

• 12月7日
  • みぃ

みぃ

パーコールして男の子でした😂
    やはりパーコールも2分の1ということです(笑)
    でも、何もしないよりは良かったかなぁと思います😅

• 4月23日