※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomomi*
妊娠・出産

本日から5連休を取得しましたが、臨月3回目の検診で内診を受ける予定です。内診で刺激を与えてもらえるか相談したいです。要求してもいいでしょうか?

おはようございます♡
本日37w6dです。
予定日は12/3なのですが、12月に入ると主人が繁忙期に入るため休みが取れません…
その兼ね合いで、前倒しに会社からお休みを本日から5連休頂くことになりました。
それが報告されたのも15日…🤣🤣

本日臨月3回目の検診なのですが(一日早めに受診予定)
上の子たちのこともあり、本日内診で刺激を与えてもらえるかどうか先生に言いたいのですが
内診ぐりぐりはこちらから要求してもいいのでしょうか❓
悩んでいます。

コメント

♡

事情を話したらしてくれそうな感じです💓💓

• Tomomi*

Tomomi*

そうなんですね😆
    今まで言ったことがなかったのでどーしようかすごく悩んでいました💦 予約も取れなかったので早めに受診してみようかなぁー⁉️

• 11月18日
  • ♡

子宮口の状態次第にはなるかもしれないですが言ってみてもいいと思います❤︎
    私は4人目の時37週で2.5センチくらいは開いてました😊

• 11月18日
  • Tomomi*

Tomomi*

2.5cmもあいてたんですか⁇
    あたしはこの前37wで閉じてるねーって言われたのでどうでしょうか⁉️🤣🤣今から病院へ向かってみます‼️

• 11月18日
  • ♡

開いてました❤︎
    無事にグリグリしてくれるといいですね💓
    寒いのでお気をつけて行ってきてください❤︎

• 11月18日