※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子用ベビーカーについておすすめありますか?商品の良し悪しや価格も知りたいです。

双子育児中です。

おすすめの双子用ベビーカーってありますか?

田舎なので全然双子用のものは売ってないので
ネット注文になってしまうのですが、ネットで見てもイマイチなのでここの答えも参考にしたいです!

どの商品で、いい所も悪い所も教えて頂きたいです!
値段等も教えて頂きただけると幸いです( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

まーる

エアバギーのココダブル使ってます✨
未だ現役です!

値段は高くて…8万超えたと思います。付属のシートなど付けたらもっとかかるかも。
そして重たいです。
が、抜群に押しやすいです😊Uターンしたい時など回転しやすいですよ〜!
あとフルフラットになります👍
高かったけど、買って良かったねと夫と話してますよ。

縦型も考え実際見ましたが、後ろが狭くって💦
前に乗りたくて喧嘩になるみたいです。

私は新生児から使えるものを探してたのですが、そうでなければもう少し安い物あったと思います!コンビとかからも出てたかと思います☺️

ふじこ

エアバギーのココダブル使ってます☺️

デメリットは本体自体が重たいことです。
メリットは、その重さのおかげで軽々とした押し心地なことです👌
エアタイヤなのもあり、スイスイおせます。
2歳を超えて2人合わせて20キロ以上でも、重く感じません😊

最新のは日除けも改良されていてとても良さそうです‼️
こるから買う方が羨ましい‼️

はじめてのママリ🔰

エアバギーのココダブルexフロムバース使ってます。新生児から使用出来、今でもスイスイ押せます。ただ、重いです。車に乗せるのは少し大変です。トランクが小さな車には乗らない可能性があります。お値段は9万程でしたが、ネットで買うと多少のポイントバックがありました。直営店では25日に購入するとオプションが1つの値段で2つ買えます。