※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近当たったプレゼントは、ママリのキャンペーンで除菌じょ〜ずαと、ゼクシィでDHAのサプリ10日分です。他の当選者のプレゼントも気になります。

最近プレゼント応募で当たったものはありますか🥰?

ちょっと前ですがママリのキャンペーンでコンビの除菌じょ〜ずαが当たってめちゃくちゃ嬉しかったです🥳
あとゼクシィでDHAのサプリが10日分当たりました!✨

みなさんどんな物が当選されてるんだろうと気になります🤗💓

コメント

ままり

わたしも、ママリのキャンペーンでリッチェルのバスチェアが当たりました😍

あと、Yahooで毎日くじ引けるので地道に引いてます!昨日ピノが当たりました😂❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リッチェルのバスチェアいいですね〜🥰💓
    当選の連絡が来た時、ママリで当たるんだ…!とびっくりしました😲(失礼笑)

え!Yahooのくじ当たるんですね!!やってたけど当たらないから諦めてました🤣ちゃんとやります!🔥

• 11月17日
  • ままり

ままり

ママリさん太っ腹ですよね〜😍
    わたしも応募したことすら忘れかけててえ、何!?ってなりました🤣

諦める気持ちわかります!あれ、ぜっんぜん当たり出ないですよね!笑
    でも、ちゃんと当たるんやって驚いたのでとろこんさんもぜひ😛❤️

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ママリには感謝しかないです😭🙏♡♡

毎日続けてみます🤣💓今日もPayPay1円でしたが…笑

• 11月18日
優しい麦茶

最近じゃないですが、去年ママリのキャンペーンでほほえみの液体ミルクが一箱当たりました!
上の子は完母だったので、何本かだけパン粥に使って、残りはちょうど同じ時期に出産した叔母にあげました😂
あとはPigeonの産前産後で使える骨盤ベルトが当たりました!店舗で見たら4000〜5000円くらいする物でびっくりしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

液体ミルク一箱すごいですね👏✨
    叔母さんも嬉しいプレゼント🥰💓

骨盤ベルトまですごい…!!
    しかもめっちゃ高価なものですね〜😲✨!!

優しい麦茶さん強運ですね( •̀∀•́ )✧

• 11月17日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

今まで全然当たったことないのに、旦那と結婚して珍しい苗字になってから当たるようになりました😂
    旧姓がどこにでもいるような苗字で当たらなくて😂

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

不思議ですね☺️💖
    字画がすごい良いのかも° ✧ (*´ `*) ✧ °

これからもたくさん大物当ててください〜🤣💓

• 11月17日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

お互いたくさん当てましょ😂

• 11月17日
ママリさん

去年、粉ミルク(すこやか)のキャンペーンで、KPの木琴あたってすごく嬉しかったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

木琴めっちゃ嬉しいですね〜😳💖
    すごい良いプレゼントです° ✧ (*´ `*) ✧ °私も欲しい…!!

• 11月18日
  • ママリさん

ママリさん

木琴以外にも本とかもあたって、結構あたる確率高いなと思います!

• 11月19日