※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか🔰
家事・料理

モグモグ期でも食べられる手づかみ食べのメニューがあれば教えてほしい…

モグモグ期でも食べられる手づかみ食べのメニューがあれば教えてほしいです🙇‍♀!!

いまカミカミ期へ移行中なのでまだしっかりカミカミできてるかわかりません💦でも本人は手づかみ食べしたいみたいです🍎

じゃがいも潰してコロッケみたいにしたのを試したんですが、ぼろぼろで食べづらそうでした💦

卵焼きとかもいけるかな?って考えてるんですがなにかあればぜひ教えてください🍚!!!

コメント

deleted user

9ヶ月つかみ食べです👶🏻🖐🏻
豆腐ハンバーグ(まだつかみ食べへたっぴだとボロボロになる可能性はある、、)まだつかみたべへたっぴだったら野菜スティックとかがいいかと!

虹くんママ👼🏻🌈♡

野菜スティックを炊飯器で作ってます☺️