※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目の子の性別が気になります。19wのエコーで確認できず、前の子は同じ時期に確認できたので驚いています。女の子を期待してもいいでしょうか?

男の子3人の母です(^^)
この度4人目妊娠しまして、性別かなり気になっちゃってますw

19wのお股エコーで完全に開いてるのに🐘確認できませんでした💦上の子達はこのくらいの時期には完全に🐘確認できてたのでびっくり!!

4人目の子、女の子期待しちゃっていいですか…?😍

コメント

あい

同じく3人兄弟です👦🏻❄️
今回4人目にして初の女の子です❤️‍🔥
自分の目で見て
明らかにいままでのエコーと違ったのであれば女の子だと思います🙏🏻
私は18wでR先生に見ていただきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー✨女の子おめでとうございます🎉
    そうですよね、今までと違うから女の子って思っていいですよねwでも🐘が出てきたら若干萎えるので、確定貰うまでは期待しすぎないようにします!

長男くんと三男くんがうちの長男と三男とおそらく同い年です🌸お互い大変ですけど妊娠生活がんばりましょ😍

• 11月17日
つむぎ

これは期待ですね🥺❤️
我が家姉妹予定ですが、その頃にはお股つるんとしたエコーでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子ママに言われると心強いですw
    🐘生えてこないことを祈りつつ、うっすら期待しときますw

• 11月17日
りそら

こんばんは!
職場の方で4人目で女の子と
喜んでました!
ちょうど19週くらいでぞうさんも
付いてなくてそれ以降女の子と
言われてるみたいです☺️💓
4人目女の子激愛しそうですねと
話ししてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目女の子だったら激愛しますwもちろん男の子でも激愛しますが…w
    19wくらいならきっとうちと同じような感じなのかな?期待です😍

• 11月17日
ha*k

私も男の子3人の4人目妊娠中です😀
私も旦那も男家系で兄弟みんな男しかいないので、4人目も絶対男の子だろうねー(笑 なんて話してました🙂
自分から女の子産まれる気がしなくて😂
前回の検診でお股開いてて先生もじっくり見てくれて、女の子かな~、付いてる感じしないから女の子と思っていいと思うな~なんて言われてビックリなのとまだ半信半疑で…次回の検診でもう一度改めて聞こうと思います(*^^*)

息子達の時はもろはっきり見えたので私もあれ?って最初なりました🤔
どっちにしろ4人目最後の出産になるので、ジェンダーリビールをしたいと思ってるので早く性別確定して欲しいです✨
どっちか楽しみです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分から女の子産まれる気がしなくて、自分も周りも男の子前提でしたw

ジェンダーリビール素敵ですよね♫私も最後予定なので、したいです😍
    早く性別確定してほしい💕

• 11月17日
かずみ

3本線や割れ目が見えましたか?☺️