※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

先週の健診で37週1日で、赤ちゃんの推定体重が小さめで心配していたが、1週間で300g増えて嬉しい。食事と休息を大切にしていたら、体重も増えていた。赤ちゃんがもう少し大きくなって産まれてほしい。

嬉しかったので🥰
先週健診で37w1dで👶🏼の推定体重が2260gで
小さめで、このまま産まれたら低体重になってしまう〜
と不安で検索魔になってしまってたんですけど、
ここ1週間食べたらできるだけ寝て、上の子が保育園
に行ってる間もゴロゴロして寝たりして、
甘いものとかみかんを結構たべるようにしていたら、
今日の検診で推定体重2568gになってて、
1週間で300g位増えてて嬉しかったです😭✨
(自分の体重もふえてなかったけどゴロゴロ寝してたからか前回より0.9キロ増えてて(笑)今のところ+5.6キロです😂)
つい嬉しくて投稿しちゃいました!!!
もう少し大きくなって出ておいで🥰早く会いたい😌

コメント

🌷

喜び伝わります🤭💗👏
もうすぐ会えますね!(*^^*)
それにしても体重管理優秀すぎませんか❤️

  • 2児のママ

    2児のママ

    わかってくれますか🤤❣️
    いつかいつかとドキドキです☺️
    1人目体重気にしすぎて逆にストレスだったんですけど、今回上の子も居て沢山動いたりするからなのか好きな物食べてもそんなにふえなかったです🥰🥰

    • 11月17日
  • 🌷

    🌷

    わたしもちゃすさん見習って、たくさん動いてたくさん食べて←意味ない😂とにかくたくさん動いてあまり増えすぎないように頑張ります(*^^*)

    • 11月18日