※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJ マリオエリアオープンと同時にUSJに入れば入場できますか?平日です…

USJ マリオエリア
オープンと同時にUSJに入れば入場できますか?

平日です。
ネットみてもよくわからなくて、、、、
エクスプレスは高いので×
となると、、、、どうすれば?
近くのホテルに泊まってるので、9時オープンには行けます。。。

アプリで?
マリオエリア近くで何か発券?
詳しい方教えてくださーい

コメント

はじめてのママリ🔰

USJに入る前、入り口付近で待っている時にアプリを確認するといいと思います。
(事前に家族分のチケット登録しておいた方がいい)
その時点で、アプリでマリオエリアの入場整理券の予約ができると思います。
又は今日はエリア入場整理券は必要ありませんと書かれているので、そうであれば何も登録なしにオープンと同時にマリオエリア行けます。

私はオープンと同時にエリア入場整理券なしにマリオエリアに入れて、
一度違うエリアにごはん休憩してまた戻ってこようと考えていたんですが、
開園時には必要なかったエリア入場整理券がオープンしたあとに予約が始まってしまい、
一度マリオエリアを出たらもう入ることができませんと言われました。
なので何度かマリオエリアに行きたいとか帰りにおみやげ買いに行きたいとかあれば、オープン後もアプリでエリア入場整理券チェックして予約した方がいいかもしれません。

私はそれでマリオエリアの売店で目をつけてたおみやげが、一般の所に売っておらずちょっと残念でした。。

アプリ使いづらいですが、バンドを使う予定であれば必然的にアプリ使ったりしますし、操作に慣れといた方が焦らなくていいかもです。

ちなみにエリア入場整理券がいっぱいになった時の
エリア入場抽選券や発券場所などのことは私はわかりません。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😊
    とてもわかりやすくてイメージ湧きました!

アプリは取りましたが、チケットはネットでダイレクトインというのにしようと思うのですが、QRコードになると思うのですが、アプリで登録できますかね。
    もう最新技術には疎くて😅
    明日ですが、楽しんできます!

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もQRコードでのダイレクトインで入りました。
    チケット登録も確かQRコードでいけたと思うので、当日バタバタする前に登録しておくのがオススメです✨

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

おかけさまで、再入場できました!ありがとうございます😊

• 11月18日