※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

みなさん朝ごはん何食べてますか?子どもに何食べさせてますか?朝、卵焼…

みなさん朝ごはん何食べてますか?子どもに何食べさせてますか??朝、卵焼き作るのも面倒なくらいズボラなもので、、笑 オススメ教えて下さい!

コメント

私も超ズボラ&子供が好き嫌い多い+食べるのに時間がかかります💦
なので一応リクエストきいて食パンにジャムやはちみつかけたの+ミニトマトやベビーチーズ、ブロッコリーなどからあるものって感じです。
ヨーグルトも食べません・・・
寒くなってきたのでコーンスープ(市販)とか出すものの、ほぼ残されるので出さなくなりました😭

娘が少食すぎなのでアンパンマンパンとヨーグルトの組み合わせが多いです!
ご飯の時は納豆かけるのみです😅

たけこ

私はトーストとミルクティー、何かしらのフルーツ一切れです😅
夫はトーストにチーズとハムをのっけてます。

下の子は
パン(たまにおにぎり)、チーズ、トマト、フルーツ
が定番です。
上の子は朝あんまり食べなくて
フルーツのみのことが多いです。
たまにおにぎり食べてくれますが。

平日に朝から火は使いません。笑

はじめてのママリ🔰

4歳半の娘ですがアンパンマンパンと飲み物、チーズ、ソーセージ、ヨーグルト、バナナ🍌とかです。
朝はなるべく食器もまな板も包丁も何もかも使いたくないです(笑)

おにぎりかパンが多いです🤣
早起きして余裕があるときは
目玉焼きとか作りますが、
普段はもう
パンにチーズのせて焼く、
トーストにジャム塗る、
とかです、、🤣

フルーツ、ヨーグルト、ミロが定番で、それにパンかコーンフレークにきな粉を少しとバナナを薄切りにして入れたものか、冷凍の焼きおにぎりです!
朝は私もバターロールだけだし、旦那は食べないので簡単にしてます😂

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

私は朝食べないです
娘は寝起きでも食べるので基本アンパンマンのパンとバナナです
食パン焼いてジャム塗ったり、
冷凍の焼きおにぎりとかも好きみたいで朝から2つペロリです😋