※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
ファッション・コスメ

家庭用の光脱毛器購入検討してるのですが、実際使われたことある方効果…

家庭用の光脱毛器購入検討してるのですが、実際使われたことある方効果はどうですか??
vioにも使えるんでしょうか?
あと、サロンとかでもホクロや怪我してる部分とかは避けてやりますが、家庭用もホクロの部分は避けてやるのでしょうか?
オススメの機種もあったらぜひ教えてほしいです、、🥺

コメント

はる

私は妊娠前はブラウンのシルクエキスパートを使ってました!
こまめにやれば結構きれいになりましたよ〜。
脱毛サロンは行ったことないので比較はできないですが…
Vはいけたと思いますがIOはダメだった気がします(買ったのが結構前なので最新機種はわかりません…)

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨まさにその機種みて買うか悩んでました☺️
    よく見たらvioできるようになったって書いてました😍

• 11月16日
マリ

ケノンを使っています😊
VIOは試していないのですが、できる人(うまく当てれる人)はできるのかなと思っています🤔
ケノンの場合ですが、強さが10段階くらいあって小さなホクロの時はそこまで気にせず当ててます。大きなほくろだったらよけてます😊
腕は当てやすいので頻繁にしていましたが、ほとんど生えなくなり、仮に剃るのも夏場にたまにくらいになりました!
ちなみにもともと毛深いです😇

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨
    確かに自分で当てるには結構難しいですよね🤔
    背中とかも。
    結構ほくろ多くて心配でしたが小さいものは大丈夫なんですね🤩
    毛深いの、私もです😅
    サロン行ってましたが引っ越し出産とコロナなど色々あって通いにくくなったので自宅でできたら最高です、、☺️
    ケノン見てみます!

• 11月16日