※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

35週で切迫早産入院中。赤ちゃんは逆子で小さい。37週まで持つか不安。点滴と安静で対応中。元気に産まれるか心配。

ついに切迫早産で
ちょうど35週で入院になりました😭
今は最低限の量でリトドン点滴してます。

赤ちゃんは、かなり下がってるみたいで
しかも逆子も治らず‥
しかもしかも、2週間くらい小さいようで
先生には何とか37週までは
お腹に入れててあげたいと言われてます💦

37週までもつのか‥
2500グラム未満でも
きちんと元気に産まれるのか

この、赤ちゃんがかなり下がってる
ということなのですが‥
点滴と安静にしていれば
何とか持つのかな‥

もう色々不安で仕方がないです(;_;)

コメント

ルナ

心配ばかりしていても、悲観的になっても仕方がありません。

病院で過ごせるなら、何かあってもすぐに対処してもらえるので安心!
私はむしろ家で一人、家事が溜まっていたり、長男にタックルされたり、お腹が張るたびに毎回ハラハラしてます( ̄▽ ̄;)

赤ちゃんの為に今は安静にしていること、ゆっくりゴロゴロ過ごすこと、
それしかないと思うので
あとは産まれてくるまで栄養あるごはん食べて、産後を楽しみにしましょう🌸

どんなお洋服にするか、可愛いスタイはないか、何でもいいから楽しみになる事を増やしていけたらいいですね♪

• t

t

そうですよね💦💦
    ありがとうございます🤗✨

気分転換に赤ちゃんのもの検索してみたり
    面白いテレビでもみてみます😊👍

• 11月16日
ママリ

40週ちょうどでうちの子産まれたんですが、2300ちょいしかなかったけど保育器とかにも入らず元気に育ってます!
健診では小さめだけど2500はあるって言われてて、産まれてきたら予想よりちっちゃかったです😅

• t

t

そうだったんですね😳!!
    出産してみないと分からない所はありますよね😫💦
    赤ちゃんを信じて頑張ります😖👏

• 11月16日

30週の時に赤ちゃんがすぐそこまで降りてきているといわれ入院し、32週の時陣発で大きな病院に搬送もされましたが、点滴と安静で何とかもち35週で退院しました。出産は37w2dで2300gと小さかったですが保育器にも入らず元気に一緒に退院できました。
不安はつきないでしょうが、気分転換しながら赤ちゃんがもう少しお腹で元気に大きくなってくれるといいですね☺️

• t

t

2300でも保育器には入らずだったのですね🤗✨
    はいっ🥺💓1日でも長く
    そして少しでも大きくなって欲しいです😭✨

• 11月16日

上の子も下の子も同じ歳ですね!私も切迫で頸管12mmで入院してました。うちはなんだかんだ予定日すぎても生まれてきませんでした😅

夜は悲観的になったり色々検索したりしてメンタル弱るので夜はもう考えず寝ましょ!お昼はTVerとかでドラマ見たり、赤ちゃんの名前考えたり赤ちゃん用品をネットでポチポチしてました。

しんどいかとは思いますが、横になる事が今は1番だと思います。安静にしてたら赤ちゃん少しずつ大きくなってくれます、万が一何かあっても病院だからすぐ対応してもらえます。お大事にされてください!

• t

t

お返事ありがとうございます😊✨
    何だかやっぱり夜は駄目ですね😭
    涙が溢れてきてしまいます(笑)
    もっと強くならないと😅

ありがとうございます🥰💓

• 11月19日