※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

今度の週末、義両親が遊びに来ます。何かお菓子を出したいのですが何が…

今度の週末、義両親が遊びに来ます。何かお菓子を出したいのですが何がいいでしょうか。
前回は、ケーキ屋さんでシュークリームを買って出しました。

大分市の明野、下郡、滝尾あたりで何かいいお店&品物ないですかー?😖ちなみに前回のシュークリームはグランエポックで買いました!

プリンとかいいのかなーって思いますがどこがおいしいですか?または他に何かいいお菓子ご存知でしたら教えてください🥰

11時には到着するみたいなのでそれまでに手元に欲しいです…!

コメント

みみ

公園通りにあるリンクロックの高尾プリン、好きです😊ぷるぷるぷりんじゃなくて、クリーム感が強いかもです💡
私も週末の11時くらいまでにケーキが欲しくて、10時開店なので開店してすぐ行く予定にしてます😌✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    クリーム感強めのプリンなんですね😍私もそっちのが好きです🤤✨リンクロック名前はよく聞くんですが行ったことないので調べてみます🙌

• 11月17日
。

明野にあるサンテテの半熟プリンおすすめします!!
私の両親(60代)がこれはすごい美味しかった!と絶賛してたので😂
入れ物もビンでかわいいのでぜひ🤗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    サンテテのプリンおいしいんですね😍サンテテでプリン買ったことないから知りませんでした🤤うちの義両親も60代なのでご両親にも大変好評だったというのはいいですね✨

• 11月17日
はじめてのママリ

壱路さんのわらび餅や和菓子も喜ばれます(^ν^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    和菓子もいいですね😍わらび餅大好きなんですよー(私が)😂
    壱路さん行ったことないのでちょっと調べてみます🙌

• 11月17日