※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

うちの旦那なんなの😊?保育園に迎えに行って帰ってきて子供をトイレに連…

うちの旦那なんなの😊?

保育園に迎えに行って帰ってきて
子供をトイレに連れってって手洗いしてるのに

最近手洗いうがいなぁなぁになってっから。
やってないでしょ。俺知ってっから。

は?😇

帰ってきたら手洗いうがい+トレイしてから
YouTubeを見るって流れが日常な我が家。
そしてYouTubeは1日1回30分ルール。

旦那は基本居ない。
コロナもあって、帰ってきて手洗いうがいしないなんて
あり得ないし。やることやってからじゃないと
YouTubeも見させてない。

何を知ってんの?監視カメラでも付けてるわけ?

てか、今日休みなのに家事育児全くやらずに
何もない休み〜ってパチンコ屋行ったよな⁇

子供が居る家庭で何も無い休みなんてないから。
しかも生後半年の子供みてるのに。
作った朝ごはんは食べないし、お前の分作る意味〜😇
しかも炊き立てじゃないと食べれないから
わざわざ旦那の為だけに炊いてるのに😇

靴も片付けさせろってさ、
昨日お前が居ない時に言ったらガン泣きで靴片付けなかったよ。

状況知らない人が言うことって本当イラつく。

コメント

na

人様の旦那さんに向かって
ごめんなさいですけど
めんどくさい人ですね。

  • まゆみ

    まゆみ

    いや、本当めんどくさいです😂
    知ってっからって何もやらない人から言われても…じゃあお前が全部やれよって思っちゃいます😇
    しかも休みでも子供の送迎しないで、帰ってきたら洗濯物も取り込まず寝てました🤯

    • 11月16日
ママちゃん

炊き立てのご飯じゃないと食べられない!?イヤイヤ期の子供か!!って思いました😂