※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
産婦人科・小児科

青森市のセントセシリアでインフルエンザの予防接種は行っていますか?予約は電話で可能でしょうか?

青森市のセントセシリアってインフルエンザの予防接種やってますか??
もしやってたら、予約の取り方も電話で大丈夫かとか知りたいです💡

コメント

ツリー

やってますよー!!妊婦健診の時に、「インフルエンザの予防接種やりますか?」って聞かれて予約なしに健診ついでに打ってもらいました😌
3850円でした!

ちなみにコロナのワクチン打ってたら2週間空けないといけないみたいですよー!

• キティ

キティ

ほんとですかー?✨金曜日に妊婦健診行くので、事前に予約出来たらいいなーと思ってましたが、当日予約無しで出来るんですね!
    ちょっと高いけど打てそうならお願いしてみようかな☺️

コロナワクチン二回目接種から1ヶ月経ってるので大丈夫そうです😁

• 11月16日
  • ツリー

ツリー

ちょっと高いですが、違う病院に行ったり予約するのも面倒なんでついでに出来て楽でした😊終わったら15分待機して帰れましたよ💉

• 11月16日
  • キティ

キティ

子どもの小児科で一緒に打つと3000円なのでそこでやろうかなーと考えてましたが、妊婦で子連れでやるワクチンもちょっと大変ですよね😁💦

金曜日の検診の際にやってもらおうと思います✨

• 11月16日