※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

下着の置き場所についてです。皆さんは脱衣所に下着を置いてますか?私は…

下着の置き場所についてです。
皆さんは脱衣所に下着を置いてますか?
私はめちゃくちゃズボラで面倒くさがりなので、寝室やチェストに入れておくと、毎回持っていくのが面倒臭いし、脱衣所に持っていき忘れたときにタオル巻いて歩き回るのが嫌なので脱衣所に収納しています。

皆さんのご家庭ではどうされているのでしょうか?

コメント

かなぶん

私も脱衣所のタンスに置いてます!
一応3組くらい脱衣場において、残りは寝室のタンスに入れてますが、寝室のはここ1年使ってません😅

おはぎ

脱衣所に置きたいなーと思いつつ下着置くんだったらパジャマ全て置きたくなるな😧とポジション決まらず結局毎回チェストに取りに行ってます。

J

脱衣所に収納作ってそこに置いてます!

すみっコでくらしたい

脱衣所にプラスチックのチェスト置いてるので
靴下、肌着、下着などはそこに置いてます!

はじめてのママリ

家族全員、脱衣所の収納引き出しに入れてます😊😊

ママリ

脱衣所に置いてます!

みく

私も子ども達の服
夫婦の下着と部屋着は脱衣所に置いてます😊

ころ

靴下は100均のカゴを活用して玄関のシューズクローゼットにしまってます☺️

下着も家族分脱衣所に置いてあり、洋服は家族全員二階のウォークインクローゼットにあります🎵

家族みんな同じ場所にあるので、洗濯した後片付けるのがこの3箇所だけなので楽です✨