※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

息子が初めての吸入で泣いた際、怒鳴ってしまい後悔。感情の起伏が激しく、広い心を持ちたいと悩んでいます。

初めてのことが苦手な息子。
せきがひどいため昨日の夜初めての吸入を行ったのですが大泣き、大暴れ💦
寝る時間も迫っていたし、なんでこのくらいのことができないの!という思いもあり怒鳴ってしまいました。
がんばった〜(泣)と言う息子に、頑張ってない!!!と言ってしまい、その後も怒ってる私に、ママ?大好き!とギューっとする息子を無視してしまいました…
ベッドに入ってからも機嫌を取ろうとする息子を無視してしまったり…ほんとに最低なことをしてしまいました。
息子が寝た後申し訳なさすぎて涙が出てきました。
あんなに後悔したのに今日の朝の吸入も大泣きで怒ってしまいました。
そのせいかそのあとからテンションが低く、保育園行かないと言う息子。保育園に着くといつも通り行きましたが、罪悪感が大きく申し訳ない気持ちでいっぱいです…
感情の起伏が激しくすぐ怒ってしまう私、広い心を持てるようになりたいです。
すみませんモヤモヤしすぎて吐き出したかったです。

コメント

六花❄️

吸入ってどんなタイプですか?
ミストをモクモクして吸うタイプですか?
粉を噴霧して吸い込むタイプですか?
口に当てる所はマスクタイプですか?
それによって違うかもしれませんが、うちは粉をチャンバーに噴霧してマスク装着して吸い込むタイプです😮‍💨
うちは朝晩1回ずつ、半年以上続けてます😄
最初は嫌がっていましたが、マスクに香りを付ける為にバニラエッセンス(他にもイチゴやバナナもあります)をティッシュに垂らして、それをマスクの中に事前に入れといて、吸い込む時に甘い匂いがするようにしてます😄
今日は何の匂いにする〜?と選ばせると自分で匂い嗅ぎに吸い込みますよ😆