※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が嘔吐した後、お昼ごはんはどうしますか?量を減らしてうどんだけならあげてもいいですか、それとも通常通りのごはんをあげてもいいですか?

11時半頃、今からお昼ごはんというときに1歳7ヶ月の子供が嘔吐しました。

11時頃にすりおろしのりんごが入っているりんごジュースをあげ、吐いたときはそのすりおろしのりんごが出てきたような感じでした。

風邪を引いていて、少し強めの咳をしたときに一緒にもどしてしまったような感じかな?と思います。

このような場合、皆さんならお昼ごはんはどうしますか?
あげないほうがいいのか、いつもより量を減らしてうどんだけならあげてもいいのか、すでに用意してあるいつも通りのごはんをあげていいのか。。。

コメント

ままり

食べさせてみて食べそうならあげちゃいます!
咳き込みで吐いちゃうことよくありますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 11月17日
pipipipipi

一応、30分以上あけて用意してあるなら用意したやつをあげてみます!
いつもの半分くらいの量にして、おかわりするならよそうし、ご馳走様なら終わりにしてます😊
食べづらそうなら夜はうどんとか食べやすい物にしますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!!

• 11月17日