※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
子育て・グッズ

明日、旦那と娘の洋服を買いに行きます。バースデイと赤ちゃん本舗、どちらがいいでしょうか?

あした、旦那と娘ちゃんの洋服などを買いにいきます(*´∀`)♪
バースデイと赤ちゃん本舗どちらに行こうか悩んでます!みなさんならどちらで買いますか?

コメント

ぶぅ🐷

バースデイですね(*´꒳`*)♡

葉

バースデイは安くでデザイン豊富で季節外のものを安く買えるので、大きめのを見たりします。
可愛いのも多いですし。

バースデーです!
人とかぶりにくいし可愛いので♥

ちゃき♡

どちらも良く行きます♪
バースデイは、探せば可愛くてオシャレなのが見つかります(。>∀<。)♡赤ちゃん本舗の方が見やすくて買いやすいってのはあると思いますが、大量生産感が否めない…。ただ、トップスは赤ちゃん本舗の方が良いかも。バースデイのは、割とペラペラでw💦
どっちかなら、まずは赤ちゃん本舗のが良いがですねー♪

赤ちゃん本舗!(*´∀`)♪

どちらもよく行きますが、どちらかと言われれば赤ちゃん本舗ですね〜♡

はじめてのママリ🔰

バースデーのfutafutaシリーズは
可愛くてお気に入りです♡

あばれるプリン

バースディこないだ初めて行きましたがめっちゃ可愛くて買い過ぎてしまいました(笑)
今思えばお洋服はアカチャンホンポで買ったことないです〜!
余談GAPも50%オフの時だけ買います(笑)