※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
雑談・つぶやき

日曜日、面接...緊張する~😖💦某ファーストフード店は受かったけど手も洗…

日曜日、面接...緊張する~😖💦
某ファーストフード店は受かったけど手も洗わない消毒もしない落ちた袋は使う切れたポテトもシロップ残量少なくなってきて薄くなってきたジュースも使うで、さすがの私もドン引いてしまった、、、(^ω^;);););)
過去に勤めてたとこはそんなことなかったんだけどなぁ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_もしそれ良くないんじゃなんて言おうもんならギロリされるし(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
辞めて良かった!そう思おう!
いい人もいたけど真面目に手洗い!!な私には合わない。
きっといいとこ見つかる(☞`・ω・´)☞(☞`・ω・´)☞
ママりん頑張る٩(๑˙╰╯˙๑)
残り少ない証明写真で決まりますように😂😂💓✨(笑)
試験に2枚使ったから、だから、あと1枚しかないけど(๑´ㅂ`๑)笑笑

コメント