※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

16w とても小さいとんがったアポロチョコみたいな突起物かくにんでき20w…

16w とても小さいとんがったアポロチョコみたいな突起物かくにんでき
20w足閉じ気味でんーついてないように見えるから女の子かな?
22wでベテランの70歳くらいの性別聞かれるのいやがるおじいちゃんの先生に聞いたらぼそっと女の子の形ってゆわれたのですが、女の子でいいんでしょうか?16wの突起物が気になってそわそわです😭😭

コメント

ゆちゃ(29)

15w4dで受診した際、「この時期は男女どちらも突起物がある」と言われました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ゆちゃさんのおっしゃる通りだったみたいで、本日の検診でほぼ女の子確定いただきました^ ^
    ありがとうございました😊

    • 11月16日