
佐川急便の態度に不満があり、クレームを考えているが効果がないと思っている状況です。
佐川急便の態度が悪すぎてイライラする😇もう佐川に頼みたくないくらいに2度と来てほしくない😇クレーム入れたいくらいだけど、入れてもどうせ意味ないんだろうな😂
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
毎回、同じ人ですか?

退会ユーザー
クレーム入れても大丈夫ですよ‼︎👌
その配達員嫌なら配達員変えることも出来るはずです😂
私ずっと配達系の事務員👩💼してたんでこの配達員嫌だ。とかのクレームがありその人の荷物だけ配達員変えたことあるんで😆‼️
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!!
もうイライラ治らないのでクレームいれてみます!!!🤣
ありがとうございます☺️☺️☺️- 11月15日

P
どんな態度だったんですか?
はじめてのママリ🔰
初めて来ました😂
なので下請けかもしれないと佐川の友人に言われました🤣
退会ユーザー
うちも初めての人で態度悪かった方いました。
しかも時間変更したのに前にきて…
クレーム入れていいと思います!