※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんたん
妊娠・出産

38週の妊婦です。前駆陣痛が分からず不安です。内診がなくて状況がわからず、予定日を過ぎるか心配です。

カテ違いでしたらすみません(-ω-;)

38wに入りました♡

入ったのは良いのですが妊娠してあまり張ったりもしなく…
おかげで普通にマタニティライフを過ごしていました。・・。)ノ♡。.

ですが前駆陣痛がよくわからなくて張ったりはするのですが同時に下腹部が痛くなることもなく…下腹部が少し痛いなーと思っても張ったりはなく…数日前に初めて下腹部痛がありお腹が張ってこれが前駆陣痛か!!と思ったのですがそれ前駆陣痛がなくなりました(╥﹏╥)

大潮が17日までなので楽しみに待っていたのですが生まれる気配がまったくなく少しがっくりしているところです(´×ω×`)

36wと37w共に内診は無く他の人は内診グリグリ等をしてもらっていたり子宮が何㌢開いてるとかわかるみたいなのですが内診がない限り何もわからなくて知りたくて知りたくて仕方ありません(´・_・`)

右足の付け根がイタくなったりおしりがつりそうにはなったりはするのですがやはり予定日はしているを越すのでしょうか( ´・ω・` )?

ちなみにお腹はこんな感じです(´・_・`)

コメント

ふーたろ

お腹下がって来てますねー♡
もう少しだと思いますよ!

わたしは前駆陣痛が全くなく、直前まで激しい胎動がありました!
予兆が全くなかったのですが破水してそこかは陣痛きて産まれました!

• ころんたん

ころんたん

下がってますか?( 'ω' ;)
    自分ではまったくわかりません!笑

前駆がない方もいるのですね♡
    破水とかおしるしとかならわかりやすいですよね( 'ω' ;)

おりものもあまりないので本当にくるのか?と不安になります(笑)

• 10月14日
  • ふーたろ

ふーたろ

横から見て、おへそより下ふっくらしてますよね?
    下がってると思います☺️

わたしもなかったですー!

• 10月14日
  • ころんたん

ころんたん

胃はすっきりした気がします✨

あっ!ない方もいるんですね(*>∀<)
    予定日は超えましたか?!

• 10月14日
  • ふーたろ

ふーたろ

なんの予兆もなかったのですが予定日3日前に破水してすぐ陣痛きました!
    もどかしくて雑巾がけやウォーキングたくさんしたからかもしれません(笑)

• 10月14日
  • ころんたん

ころんたん

ひゃ〜♡
    私マタニティスクワットしてるんですがあまり効果なしです😓😓

• 10月14日