※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

春日井市のアーバンキッズで子供服を買取ってもらった経験のある方、買取価格や服の状態について教えてください。他におすすめの子供服買取店があれば教えてください。

春日井市のアーバンキッズというお店に子供服などを持ち込んだことのある方いますか?
買取価格や買い取ってくれる服はどんな状態まで大丈夫か、など買取についてのお話を聞かせてください🙏

今度娘の服を持っていこうかなと思っています。
セカンドストリートなどと迷っていますが、他に子供服の買取でおすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

近所なのでたまに行きます!
服はないですが、ほぼ使ってないベビーサークルは50円で買い取りと言われて持ち帰りました…笑

はじめてのママリ🔰

ついこの前行きました!
服ではないですが、小さくなった水着持ち込みして、3組&使わない帽子とかひとまとまりで100円とかそんなもんです。おもちゃとかは箱もあって割と綺麗なら3000円くらいのものを、500円で買い取ってくれたこともありましたが、基本持ってたもの、大雑把にひとまとまりで50円とか100円とかなので、捨てるよりはいっかくらいの感覚で行った方がいいと思います。
余談ですが、靴とサンダルを持って行ったらあんまり状態よくなかったみたいで買取りしてもらえませんでした。

はじめてのママリ🔰

zara、gap、プチバトーの新品やほとんど着てないものを30点ほど持ってきましたが600円でした😅