※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
妊娠・出産

最近お腹が張り、夜は痛みも出てきた。助産師たちはお産が近いと言っているが、先生からはまだまだと言われて少し不安。上の子の時とは違い、ソワソワ感が強い。体調が悪い天候で身体がだるく、陣痛を促すために動いているが、なかなか進まない。

最近張りも強いし夜は若干痛みもついてくるようになって、NSTでも「だいぶ張るね〜」と言われて、助産師さんたちには「いつでもみんなで待ってるよ!!」「また来週ね〜陣痛来なければねっ😉」ってかなりお産近いね頑張ろうね!!って空気感になってきましたが先生に内診で「いやぁまだまだだな(笑)」って言われちゃいました😂
若干痛かったのでグリグリですかね🤔助産師さんにはもしかしたら出血するかもって言われました🙆‍♀️

なんか、上の子がいるからなのか上の子の時と違って色々わかってるからなのかソワソワ感が半端ないです😂
上の子の時は何も考えておらず破水してめちゃくちゃ冷静に電話して入院したのに今回嘘みたいにドキドキ...笑

もうたくさん動いて陣痛促していったらいいかなと思いつつこの悪天候で身体だるくてぐーたらしてます😖

コメント

えり

内診で産まれる気配無いね!来週中に産まれるかも微妙😅と言われNST中結構張ってて痛くないの?とか聞かれて痛くないです〜って 桜華さんと同じ感じでしたがその日検診後公園行ったりしたからか次の日の昼過ぎには産まれました〜!!🥰

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    お返事遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️

    下のお子さん産まれたばかりですね☺️
    おめでとうございます💕

    私は結構、これ前駆...🤔??程度から変わらずです😅💦
    正産期入りましたし怖がらずどんどん動かなきゃですね🙋‍♀️!

    • 11月16日