※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で心拍を聞き忘れて心配。先生は淡白で安心させられるが、急に不安に。成長しているから問題ないのか心配。

今日検診に行ってきました。
昨日初めて鮮血での出血があり、予定より1週間早く検診を受けましたが、赤ちゃんの大きさが9w6dで2.7センチでした。
元々2週間前くらいは9mmの大きさだったのに、驚きです。
問題はないと思っているのですが、先生も異常ないと言われてるしと思ったのですが、今ふと家に帰って、今日赤ちゃんの心拍聞いてない!って思い出しました。
でも、成長してるから平気なのかな?だから先生聞かなかったのかな?と思うのですが、大丈夫ですかね…
心配性なので、少し心配で😔
先生も、淡白な先生なので、はい!やろう!うん!大丈夫!おしまい!って感じの先生なので、楽は楽なんですが笑
淡々と終わりすぎて、急に心配になってしまいました😣💦

コメント

ママリ

毎回は心拍の音聞いてなかったです🤔
先生はきちんと確認してると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    1人目の時は違う病院で毎回聞いてた記憶があったので、あれ?と思ってしまい😥先生は聞いてますよね☺️
    何も言われないってことは大丈夫ですよね😊
    コメントありがとうございます😊

• 11月15日