※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リカちゃん人形は、令和の時代でも人気ですか?2歳半の娘へのプレゼントとして検討中。娘は着せ替えシールにハマっており、リカちゃんのシールも気に入っている。リカちゃん人形が古く思われないか気になる。

リカちゃん人形って令和のこの時代でもありですか?
2歳半の娘のクリスマスプレゼントに考えています。

私自身は着せ替え人形持っていなかったのですが、娘は今100均の着せ替えのシールにどハマりしています💓
まさしくリカちゃんのシールもあります!

私自身が横に倒すと目をつぶるタイプの人形が苦手で😅
着せ替え人形 で検索したらいくつか出てきたのですが、やっぱりリカちゃんが1番お顔も可愛いかなー、と思うのですが、古いとか思われないでしょうか?

コメント

まま

全然古くないし、最近のリカちゃんは、本当に可愛いですよ★
娘は色々なリカちゃんを持ってます(*∩ω∩)

髪の毛がピンクだったりとオシャレです\(^o^)/

匿名希望

全然アリですよ☺️
トイザらスや家電量販店のおもちゃコーナーに行って見れば分かりますが、結構な場所とって陳列されてますしどんどん新商品が出てます
鬼滅とコラボまでしてるので古いなんて全く思いません😊

ありだと思います。うちの娘も5歳の時に買いました。
今のリカちゃんはおしゃれです。私が子どもの時とは近い、お顔も衣装も✨どれもアイドルみたいに可愛いです。
古くはないと思ってます😌

mci

リカちゃんつい最近娘の誕生日プレゼントであげました😊
少し前にSNSで現実を生きるリカちゃんが話題になっているとニュースでやっていて可愛かったので👍ドレスと靴も追加で買って私が遊んでます笑
可愛いですよ😂

すーママ

リカちゃんハウス、お寿司屋さんなど持ってますよー
服や小物の種類もたくさんあるし、いろいろコラボ商品も出てるので古いと思った事ないです。
リカちゃん、全然アリです( ^ω^ )

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません、皆様コメントありがとうございます💓
リカちゃん今も流行っているんですね!昔っからあるので、どうなのかと思いましたが、さすがリカちゃんです!←
トイザらスなど行って見てみようと思います😍
今お顔本当に可愛いし、お洋服もいろいろおしゃれですよね!
どうもありがとうございました😊