※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
妊娠・出産

14w1dの妊娠で、昨夜トイレでピンク色のおりものが出た。お腹が痛いが、初期の出血はよくあること。問題ないでしょうか?

14w1dなのですが、昨日の夜トイレで拭いたときティッシュにピンク色のおりものが少し付いてました😭
お腹はちょっと痛いかな?くらいで脂肪もあるので張ってるかはわかりません😣
それきりもう付いてないし、初期の出血はよくあることとのことで、問題ないですかね?

コメント

まーこ

私も13w6dから14wの途中まで出血してました🥺
量は下着に少し付着する程度で、出血初日に病院に電話したところ緊急性はないとのことで様子見と言われました。
3日目も出血が変わらずあったので心配になって病院で診てもらったのですが、結果赤ちゃん大丈夫でした🙆🏻👌✨
先生からは「胎盤ができる前の妊娠初期の出血はよくあることで、レバー状の出血、大量出血、激しい腹痛がある場合はすぐに連絡ください」
と言われました🙂
ママルさんのおりものに混ざる感じだとお医者さんの話からは緊急性はないとは思うのですが、心配でしたら病院で診てもらってもいいと思います´ω`*✨