※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
妊娠・出産

28週の4Dエコーで顔がはっきり写りました。顔の特徴は旦那さんや自分に似ていないですが、産まれる時も同じ感じでしょうか?他の方の4Dエコーも見てみたいです。

28週1日の4Dで顔がはっきり写りました~!
わたしにも旦那さんにもあまり似てないんですが(笑)
28週くらいだと、4Dエコーと似た感じで産まれてくるのでしょうか??
他にも同じような質問はあるかと思いますが、皆さんの4Dエコーが見てみたいです!

コメント

悠ママ♬*゜

うちは28週から毎週挑戦して32週でようやく顔を見せてくれたのですが、生まれてきたのもほぼ同じ顔でした(^-^)♬*゜

  • tmam

    tmam


    わぁ♡
    鼻が高いですね~!
    やっぱりそのまま生まれてくるんですかね♡
    うちの子、誰に似たんだろう…笑

    • 10月14日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜

    角度が良かったのか実際はそんなに高くないです(o´∀`)b

    4Dって、当てる角度とかで全然違って見えるらしくて、先生がうまい人だとほぼ正確に写るからそのまんまの子が出てくるらしいですよ♡
    うちもこの写真だとどっちにも似ていないのに、この写真のまんま出てきた我が子は何故かパパそっくりというミステリーです(^0^;)

    • 10月14日
  • tmam

    tmam


    先生なよって
    上手い下手があるんですね~!!
    写真のままなのにパパ似なんて不思議ですね♡
    うちもそうならないかなぁ…✨笑

    • 10月14日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜

    因みにうちは超ベテランでした!
    パパはママ似が良いな~♡と思うのでは??
    どっちにしても我が子はホント可愛いですよ♡
    どっちに似て生まれても日に日に顔つきが変わってくるのでそれも面白いですよ♬*゜

    • 10月14日
  • tmam

    tmam


    超ベテランいいですね~!!
    わたしもベテラン先生にとってもらいたいです✨
    わたしは平たい顔なので男の子にしてはかわいそうで…💦笑
    でも結局どんなかんじの顔でも、かわいくて仕方ないんでしょうね(*´ω`*)♡
    早く会いたいです…✨

    • 10月14日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜

    女の子は将来メイクで誤魔化しようがあるけど男の子は…ってよく言いますよね(>_<)
    うちはパパが切れ長の目で、そっちに似てしまったのがちょっと可哀想です(笑)
    でもホント「あ、これが親バカか」って我ながら凄い思いますよ!!

    残りのマタニティーライフ満喫して、出産頑張ってくださいね♬*゜

    • 10月14日
lovexxx

4Dも毎回顔が変わるよーなきがします!
産まれてからはなんとなーく
似てるかなー?
てかんじです!
どーでしょーか?😅

でも産まれたらここはあたしに似てる!!
と探し合いになりますよ♡

楽しみですね٩(*´꒳`*)۶

  • tmam

    tmam


    わぁぁ♡
    エコーそっくりです!!✨
    この子がお腹にいたんだな~!!っていう感じですね✨
    かわいいです~♡

    確かに探し合いになりそうですね!笑
    本当に楽しみです♡

    • 10月14日
  • lovexxx

    lovexxx



    ありがとぉございます♡

    出産がんばってください(`・ω・´)ノ♡

    • 10月14日
♡mami.t♡

私もこの間撮った28w1dの時の写真です♡

毎回撮るたんびにリアルになっていくので
旦那とここがどっちに似てる‼︎とコメント
しあってます♪( ´θ`)ノ
毎回撮るたんびに顔が変わるので
常にニヤニヤしながら見ちゃいます♡
検診もやっと2週間に1度になったので
早くエコー写真見たくてソワソワしてますw♪( ´θ`)ノ

  • tmam

    tmam


    こんなに真正面から撮れるなんて!!
    めずらしくないですか!?✨
    かわいいですねぇ♡
    2週に1回の検診楽しみですよね!!
    わたしも待ち遠しいです✨

    • 10月14日
  • ♡mami.t♡

    ♡mami.t♡


    毎回エコー写真正面向いてくれるんですょ‼︎ww♪( ´θ`)ノ♡
    タイミングがぃぃのかな♡
    ぉ互いぁと少しのマタニティライフ
    楽しみましょぅね✨👍

    • 10月14日
jasminedesu

25週めのエコーです💕
本当に可愛くて愛しいです💕
産まれてくるのが楽しみですね🎵