※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

山形市で不妊治療におすすめの婦人科ありませんか?#山形 #不妊

山形市で不妊治療におすすめの婦人科ありませんか?
#山形 #不妊

コメント

みずか

山形市内ではありませんが、仙台市の京野アートクリニックはすごく実績あります。
私も山形、宮城と数件クリニックを受診し検査や不妊治療(顕微授精)しましたが数年授からず…、東北最後の砦と言われている京野アートに通ったら二人授かることができました(;_q)

まだ何も検査されてないようでしたら近場でも良いかと思いますが、高度不妊治療なら京野アートをおすすめします。

ママリ

川越医院オススメです。

最初に問診してくれるコーディネーター?の方は少し冷たい印象もありますが(笑)先生と看護師さんは優しいです!
山形の中でもわりと新しい技術を導入してるので、もし先に進むことになっても転院せずに済むので、良いと思います。

ただ、人気なので予約しても1時間程度は待つこともあります😅
本やケータイなど暇つぶしできるものを持っていくことをオススメします(笑)