※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
子育て・グッズ

1歳半の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマンパンのキッチンと木製のキッチン、どちらがいいでしょうか?コメントください。

1歳半の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます!

おままごとキッチンをプレゼントしようと思ってます!

アンパンマンパンのキッチンと、木製のキッチンどちらがいいと思いますかー?

コメントお願いします🙇‍♀️

コメント

かなぶん

長い目で見ると木製が良いと思います!!
その子によると思うんですが、うちの娘は幼稚園行きだしてから「アンパンマンはちょっと子供っぽい」とか言って遊んでくれなくなったので😅
あんなに愛していたアンパンマンなのに…

• aya✩

aya✩

コメントありがとうございます😆

あんなに愛していたアンパンマンパンに吹きました🤣
    女の子は3歳でそんなこと言うんですか🤣
    うちの子なんていまだに毎週アンパンマンパン録画してみて、アンパンマンパンのおもちゃ普通に遊んでます😇

たしかに長い目で見ると木製の方が良さそうですね🤔

• 11月15日
🍀

お子さんがアンパンマン好きなら私はアンパンマン派です🙋‍♂️うちも持ってますが、今でも二人で遊んでます!料理中歌が流れてノリノリで料理してます🤣クリスマスや誕生日や記念日ごとにアンパンマンシリーズが増えていきます🤣シンプルで揃えてるなら木製のシンプルなキッチンもいいと思います!!

• aya✩

aya✩

コメントありがとうございます😆

アンパンマンLOVEです❤️笑
    大好きなアンパンマンパンだと沢山遊んでくれそうですね✨
    わかります😂
    うちもアンパンマン沢山あるのに、これからまだまだ増えそうです😇
    シンプル好きなんですけど、子どもが小さいうちは諦めてます🌀
    うーん悩むー🤔

• 11月15日
  • 🍀

🍀

私もシンプル好きでリビングはシンプル子供部屋開けるとガチャガチャ〜って感じです!まあ綺麗にしてるし子供が好きなものを揃えたりするのも楽しいし、今だけしかないと思ってます☺️まあ、来客時は完全に封鎖しますけど🤣要らなくなったら売れるし私はアンパンマン好きならアンパンマンが良いと思います💕

• 11月15日
  • aya✩

aya✩

そうですよね!
    今だけですよね😍
    ファーストリアクションは絶対アンパンマンパンのほうがいいですよね!
    キラキラした笑顔がもう想像できます😆

• 11月15日
とんぼ

うちの娘は5歳になってもアンパンマンキッチン愛用してますよぉ〜☺️
ただ幼稚園に持っていくお弁当箱や巾着はアンパンマンだと恥ずかしがります 笑
後から木製の大人っぽいキッチン欲しがったりするし難しいですよね…

• aya✩

aya✩

コメントありがとうございます♪
    あー!
    お外では恥ずかしいけど、お家では大丈夫っていうパターンもありますよね😍
    そうですよねー🌀
    とんぼさんはアンパンマンキッチンにして後悔してませんか😊?

• 11月15日
  • とんぼ

とんぼ

購入したのは2歳くらいの時なんですがアンパンマンが話したり、メロディーが鳴ったりするのに反応する姿がとても可愛らしく、その姿を見れただけで満足なので後悔はないです ‪︎☺️

• 11月16日
はじめてのママリ

以前の投稿にすみません!
今月息子の2歳の誕生日で写真のものが気になっているのですが購入されましたか?

• aya✩

aya✩

結局木製のキッチンを購入しました😊💦

• 6月2日