※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

現在不妊治療に通っていて本日茶色のオリモノが出ています。(風疹の予…

現在不妊治療に通っていて本日茶色のオリモノが出ています。(風疹の予防接種を打っていて避妊期間なので妊娠している可能性はありません。)
生理3〜5日目で行かなければいけない検査があります💦
そこで質問なのですが、茶色いオリモノは生理1日目とはカウントされないですよね?
ちなみに基礎体温はこんな感じになっています↓
みなさんは生理1日目のカウントはどのように判断していますか?😭

コメント

きなこ

不妊治療でクリニックに通っている時、しっかり出血した日を1日目と数えるよう言われてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!😳
    教えて頂きありがとうございました😆!助かりました😭💓

    • 11月15日