※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在15週で、ベビーナブの性別が気になります。写真を見て男の子かなと思いますが、意見を聞きたいです。

ベビーナブを知り自分なりに見た所男の子かなぁと思うのですがどうでしょうか?

上は10週と1日で、下は12週と2日です!
どちらも動画をスクショしたものです📸

現在は15週で次の健診が1週間で元気に生きてくれているか不安な日々です💦

赤で○の部分がそうかなと思う所で下の写真はもう🐘さんにしか見えないのですがご意見お願い致します🤔

コメント

、

どちらもナブではないと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!難しいですね💦ありがとうございます😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

10wのはまだナブはあまり完成してないと思いますし、下のは位置が全然違うと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙に周期がズレているんですね😥詳しくありがとうございます!下の写真は上からお腹側が見えてるので、🐘かと思ってました🥲

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像お借りしました💦もしナブや性器があるとしたらここだと思います🥺

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます🥺そうなんですね🤔また動画を研究したいと思います🙂ありがとうございます!

• 11月15日