※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊娠・出産

久保田産婦人科でつわりの診断書を出してもらえるか不安です。つわりがひどく、食べ物が受け付けない状況で休めない状況です。診断書があれば助かります。

久保田産婦人科はつわりで診断書などを出してくれますか?
現在7週3日なのですがつわりがひどく、水分はまだ取れるのですが食べ物を受け付けなくなってしまいました。
保育士をしているのですが、人手不足によりなかなか休めません。
診断書があれば…と思うのですが出してくれなかったことを考えると不安になってしまっています。
もし久保田産婦人科で診断書をもらえた方がいらっしゃいましたら教えてくださるとうれしいです。

コメント

ららら

クボタは妊娠確定まで通っていました。(診断書出してもらったわけではないですがすみません)
私は切迫で仕事強制中止になり診断書出ましたが、つわりで辛い場合も、おそらく血液検査で出たりするので(確かケトン体)、どの病院かに限らず出してもらえると思いますよ。期間とかが難しいですけど、要相談だと思います。

• ららら

ららら

お大事にされてくださいね‼️

• 11月17日