※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけ・あん母ちゃん
お出かけ

大阪府高石市に住んでいる、1歳2ヶ月の息子の母です。堺市よりの高石市…

大阪府高石市に住んでいる、1歳2ヶ月の息子の母です。
堺市よりの高石市で、お近くに住んでおられる方に質問です。
お子さんを遊びに連れて行く公園はどこに行かれてますか??
移動手段は自転車です。
こちらはアリオの横の大きな公園や、少し小さめの公園、関西スーパーの中の公園くらいしか行ってません。
地元ではないので、あまり地理感覚もなくいつもフラフラ~としています(TT)
1歳くらいの子でも遊ばせられるオススメの場所があれば是非教えてください。

コメント

mii

浜寺公園とかどうですか?✌︎('ω')✌︎

  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    間違って消してしまいました。
    お返事ありがとうございます。
    浜寺公園忘れてました!!
    サイクリングがてら行ってみますね~(*^^*)
    ありがとうございます\(^^)/

    • 10月13日
deleted user

浜寺公園、にい公園、八幡公園、たいやき公園、ジョギング公園とかはどうですか?

  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    お返事ありがとうございます。
    にい公園、八幡公園、たいやき公園、自転車で行けます\(^^)/
    ジョギング公園は鴨公園のところですか?
    たくさん教えていただきありがとうございます\(^o^)/

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浜寺病院のところにあるんですけど、広場になります( Ꙭ)💦
    昔はちょっと公園みたいになってたんですけど、綺麗になってからなくなっちゃったんです( ¨̮ )
    その辺いけるなら私の実家近いです(^^)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます( ¨̮ )

    • 10月14日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    浜寺病院のところわかります!!
    一度、うちの父がベビーカーで行ったと言ってました。
    ご実家お近くなんですねー☆
    わたしが今住んでるところと近いです\(^^)/
    今はどちらに住んでるんですか??

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は狭山市ですけど、しょっちゅう実家帰ってます\( ¨̮ )/
    あ!あと、キリン公園って名前やったか微妙なんですけど、スーパーはやしわかります?その近くにもあります(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    • 10月14日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    狭山ってどの辺りですか?
    実家いいですよね☆
    わたしは実家滋賀なんですが、しょっちゅう帰ってます\(^^)/
    スーパーはやしわかります!!
    その近くにもあるんですね(^^)
    行ってみます~(*^^*)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    PLの塔が近かったり、近大とかの近くですかね(><)
    狭山はなにもないのでそれくらいしかないですね😭

    滋賀県なんですね!遠いですね(T_T)
    こっちに住んで長いんですかー?
    26号線からはやしに向かったら車屋を右に曲がって和歌山方面にまっすぐ行ったら左にあります.。o(♡)

    • 10月14日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    PLの塔や、近大のある辺りなんですねー(*^^*)旦那さんの地元ですかー?

    こっちに来て、3年かな??
    旦那の地元でこちらにお嫁にきました😅

    公園の場所、詳しくありがとうございます\(^^)/
    今日夕方早速行ってみます❗

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますー?ちょっと離れてますけど、その辺です😊
    旦那も地元じゃないんです( Ꙭ)💦
    旦那の職場の社長が狭山でお店出したのが狭山なので交通費浮かすために私達家族も狭山に引っ越したんです\( ¨̮ )/

    旦那さん高石の方ですかー?

    いえいえ( ¨̮ )
    私はそこの公園は小学生の時によく行ってました( ´∀` )

    • 10月14日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    旦那さんのお仕事の都合だったんですねー😄
    交通費もばかにならないですよね💦

    旦那は昔は富木にいて、今は旦那の実家は和泉市です🏠

    小学生のときによく行かれてたんだすね🌟
    またこちらに、帰って来られたら会えたらいいですねー😌

    • 10月14日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    行かれてたんだすね、って😅笑
    行かれてたんですねー🎵です💧

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんです、旦那の仕事の都合なんです😂
    車で行ってた時とか2台で1万6千とかでしたからね(><)

    富木だったんですね( ¨̮ )
    失礼ですが、何歳ですか(T_T)?

    そうですね、よくそっちに行くので会えたらいいですね😋

    • 10月14日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    痛い出費ですよね💧
    今日はお昼寝長くて、結局公園行けませんでした😫
    明日再チャレンジします🎵

    わたしが31歳で、旦那が32歳ですよー😄
    おいくつですか??

    是非是非ー、会えたらおもしろいですよね😆

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに痛すぎます😱
    そーなんですね(^^)今日はお昼寝したかったんですね♡

    あたしは24で今年25で、旦那は今年33です(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    歳がもし一緒やったら学校一緒とかか友達知ってる人居るかなー?って思いましたが知らない年齢でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でも、あたしはずっと高石なので旦那さんはもしかしたらどこかで顔見たことあったりするかもですね( ¨̮ )
    今も富木ですかー?

    • 10月14日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    今日は午前中、アリオの横の公園に行ってきて疲れたみたいでよく昼寝してました😌

    わぉー✨若いですねぇ💕
    ほんとですね❗もしかしたら顔見たらわかるかもですね😆
    今は、西取石一丁目のところで、26号線のタックルベリーからちょっと入ったとこに住んでます🏠
    だんじり曳いてて、富木です⤴

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鳳公園大きいですよねー\( ¨̮ )/
    友達の子もそこに行くみたいですよ♪あと関スの公園と♡

    いやいや、もう1番はっちゃけた年齢は終わった途端急に老けました😂母にもババくさなったなって言われます。笑

    タックルベーカリーって聞いたことあるんですけど、取石あんま知らないんですよね😥
    富木ならうちの実家からは少しだけ離れてますね(><)
    鳳第2公園もあります!笑
    段々公園思い出してきました...♪*゚

    • 10月14日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    大きいですよねー😄
    いつも子どもいっぱいです❗
    お友だちさんもよく行かれるんですねー🎵
    関スの公園もわたしもよく行きます😆笑

    いやいや~、若いですよー❤
    羨ましい❤❤❤

    タックルベリーです❗笑
    ベーカリーって笑ってしまいました😂可愛いですね💕

    ご実家は浜寺病院の近くなんですかー??

    公園結構あるんですね😁
    教えてもらったとこ全部行きますね🍀

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    家が泉大津に近いので子ども2人乗せてはしんどくなってきたのでもう行かないと行ってました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    関スいい大きさですよね( ¨̮ )

    ありがとうございます🤗

    打ち間違いしてますね😂笑
    すみません😋💦

    浜寺病院から自転車で3分くらいですかねー?

    はい🤗
    行ってみてください(^^)
    プリン公園ってのがあるんですけど、そこだけはやめてくださいね(><)若いおにーちゃん達がが溜まる所みたいなので😭

    • 10月14日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    色々教えてくださってありがとうございます❤
    プリン公園はやめときます😭
    またこちらに帰って来てどこか公園に行かれるとき、会えますように~🌠

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    もー20年くらいの地元ですから(๑´꒳`๑)☆

    そうですね...♪*゚

    • 10月14日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    こんにちは\(^^)/
    昨日、スーパーはやしの近くの公園行ってきました🎵
    日陰もあって、息子も楽しんでくれたみたいです😄🌟

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは...♪*゚
    行かれましたー🤗?
    結構気があるので日陰になってますもんね( ´∀` )
    楽しんでもらえてよかったです♡

    • 10月16日
ぱっぱっぱー

家原寺の公園もおこちゃん沢山いますよー!

  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    お返事ありがとうございます。
    グーグルで調べました!家原大池公園ていうところですよね?
    ここならサイクリングがてら行けそうです☆
    ありがとうございます\(^^)/

    • 10月14日
R🌸Y🌸A🌸mama(27)

こんにちは!
富木に住んでいます♡

やっぱり公園といえば
浜寺公園ですね!

もしかしたらご近所さんかもです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
しかもうちの息子も明日で1歳2ヶ月です💞

  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    お返事ありがとうございます\(^^)/
    富木なんですねー🎵
    ほんとだー❗もしかしたらご近所さんかもですね❤
    しかも同じ月齢のお友だちー😆
    なんだか嬉しいです💕

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    どのへんなんですか?
    うちは富木駅のホンマに近くです(笑)

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    うちは富木駅から真っ直ぐ行った信号の26号線挟んだすぐのとこです🏠
    富木駅のすぐ近くなんですね😆
    郵便局側ですかー?

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    郵便局のちょうど反対側?かな😆✨

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    さくらホームのお家が建ってる辺りですかー??

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    その例のさくらホームかもです😅(笑)

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    わぉー✨まさかと思ったら😁笑
    新しいお家ばかりで綺麗ですよね❤

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    簡単に言うときたぐち歯科の前です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    きたぐち歯科の前なんですねー🎵
    通ってます~🚲
    ご近所さんで嬉しいです💕

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    是非是非あそびましょー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    わーい✨
    遊びたいです❤

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    お仕事してますか?

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    仕事はしてないです😣してますかー?

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    してないですよー!

    なので毎日息子と二人っきりで暇すぎて(笑)

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    わかりますー😣笑
    お二人目妊娠中ですか?

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    そうなんです!
    お陰様で(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    2歳差になるのかな??
    嬉しいことですねー😌💖
    色々お話したいです☺

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    2歳差ですかね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
    次の子が予定5月で息子が8月生まれやから三ヶ月だけ年子になりそーです😆✨


    お話しましょーよー(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    めっちゃご近所さんやし!

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    そかそか、そうなるんですねー🎵
    5月予定なんですね🍀楽しみですね😆

    是非是非ー😄⤴
    どこか公園で会えますかねー?

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    うちも四月にここに来ただけなので
    どこに公園あるかな?

    思いつくのはアリオの横くらいです😅

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    そうなんですね😁
    わたしもアリオの横くらいしかわからないです😅笑

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    そこいきますかー?


    息子さんもう歩きますか(°д° )!!?

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    よちよち歩きますよー🚶
    息子さん歩きますか??

    そうですね、アリオのとこがいいかな?

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    外ではまだ歩けないというか
    靴を嫌がるんですよ(´△`)


    そーしましょか(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    で、アリオかどっかでお茶しましょー(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    靴嫌がる子、多いですよね😢
    そーしましょ😆⤴
    近々で、いつお暇ですか?

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    嫌がらないですかー?( ´・_・` )


    いつでもお暇です(笑)
    来週の水曜日に予防接種があるくらいで(°д° )!!

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    息子はあんまり嫌がらないみたいです⤴
    こちらもいつでもお暇です。笑
    おっ、こちらも来週火曜日に予防接種です❗

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    いつにしましよー(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    今週だったら、明日とかどうですか?
    来週なら、木、金あたりはどうですかー?

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    明日…多分もう悪阻も収まってきてると思うので大丈夫かな?

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    すみません、明日午前中はちょっと予定があるので、午後からでも大丈夫ですか??
    悪阻、大丈夫ですか?
    もしあれやったら、来週にしましょうか?

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    こごからでいけますよ!

    大丈夫ですよ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    ありがとうございます😁
    無理しないでくださいね✨
    息子さん、お昼寝の時間とかどんな感じですか?
    午後何時ごろからにしますか?

    • 10月19日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    うちの子はだいたい昼前くらいに寝てしまうので1時2時とかですかねー?

    • 10月19日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    おはようございます\(^^)/
    では、1時半頃はいかがですか??
    うちの息子は3時頃から寝ることが多いので、3時過ぎには帰りますね😢

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    すいません、やっぱり今日悪阻ぽくて
    しんどいのと息子咳をしてるので
    移しちゃったらダメなので
    来週にしてもらってもいいですか?(´._.`)

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    全然大丈夫ですよー❗
    無理しないでください😌
    来週にしましょう😁🌟

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    ほんまにすいません(;´Д`)

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    いえいえ😌
    もし良ければラインしますかー?

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    ラインしたいです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    同じく出てこない~😱

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    なんででしょうか💧
    なんか年齢制限みたいなのなりません?

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    友達が言ってたんですけど、ラインの制限?みたいのが厳しくなって、追加できなくなったみたいです😓

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    じゃあどうするべきなんでしょうね💧

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    もう一回検索してみてくれませんかー?

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    無理でした( ´`)

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    無理でしたかー😭
    うーん、どうしよう。

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    夕方散歩とかしてますか?

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    たまに行きますよー😁
    されてますかー?

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    たまにしてます!
    夕方とかなると外連れてけってうるさいので😅

    体調も夕方とかやったら大丈夫なので
    ちょこっとだけ会いますか?
    今日も連れてけってなるやろうし(笑)

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    そうなんですねー😆
    ではちょっとだけ会いましょうか🎵
    どの辺り行かれてるんですか??

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    電車見に行ってます(笑)

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    駅のとこですか??線路沿いかな?

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    ほか弁知ってます?

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    知ってます😁🌟

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    あの辺ですね!

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    わかりましたー🎵
    息子も電車好きなので😉
    何時ごろですかー?

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    えーっと
    ごはん何時からですかー?ᙏ̤̫

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    すみません、下に返信してしまいました😅

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    なら、いないいないばぁが終わる頃はどうですか?(笑)

    息子いないいないばぁ
    見るのが日課なもので(笑)(͒˶´⚇`˵)͒

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    了解です\(^^)/
    ではこちらもいないいないばぁ終わったら、家出ますね~🏠

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    えっと、結局どこで会いますか😅
    富木駅出とかの方が
    わかりやすいですかね?

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    ほか弁の前辺りでも大丈夫ですが、車来るから危ないかな?
    駅の前にします?

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    そこでも大丈夫ですよ!
    ほか弁の前とかやったら車とおらんし(⑉• •⑉)♡

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    じゃほか弁の前にしましょうか☺

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    了解です(͒˶´⚇`˵)͒


    かける母ちゃんさん
    おいくつですかー?

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    わたし結構いってますよ!!笑
    31です😅
    Rio mamaさんまだ23ですよね❤
    若くて羨ましい✨

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    いとこのお姉ちゃんくらいですねᙏ̤̫
    まだまだお若いです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん


    ありがとうございます😁
    でもママとしては同じ新米なので、色々気軽にお話しましょうね😆

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    そーですよー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    ママ歴1年2ヶ月なんですから💞(笑)

    あ!今日で息子1歳2ヶ月です😆✨

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    そうなんですねー😆おめでとうございます❤
    8月20日生まれですか?

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    そーです( *¯ ³¯*)
    1週間おくれて出てきてくれましたー(͒˶´⚇`˵)͒(笑)
    のんびりしてたみたいです(笑)

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん


    居心地よかったんですよー💕うちは10日早く出てきました😂

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    早い方がいいですよ( °_° )
    うちなんて41週になっても
    出てこんかったから
    促進剤しての出産でしたもん( ´・_・` )

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    あらあら…促進剤からの出産やったんですね😢
    促進剤キツいらしいですね😭

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    きついです💧
    痛かったです(;´Д`)

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    ただでさえ痛いのにつらい😢🌊

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    しかも強すぎて
    心拍乱れだしてやばかったです…

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    そうだったんですねー💧
    無事でほんとによかった😣
    もうすぐですねー🎵
    ベビーカーで来られるんですか?

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    ベビーカーです😆✨

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    こちらもベビーカーで行きます😄

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    了解です!
    いないいないばぁが終わってから家出ますか?

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    今もう向かってまーす❗

    • 10月20日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    はやくないですかー?!

    • 10月20日
  • かけ・あん母ちゃん

    かけ・あん母ちゃん

    息子に外ーとせがまれて…😵
    今着いたので待ってますね🎵

    • 10月20日