※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週から逆流性食道炎で食事が辛かったが、急に症状が治まり、食欲が戻り、ゲップもなくなった。お腹の下がりは妊娠の兆候?吐く前兆?38w4dで心配。

30週から逆流性食道炎になり…
恐竜のようなゲップが食後は1時間くらい止まらず(* ̄◇)
食欲はあるのに胃のキャパが無くて苦しくて食べると気持ち悪くて…というのを約8週間…

急に昨晩から症状が治まりました…。
怖いくらい食べれます…食べたあと恐竜のゲップも出ません…。
嘔吐恐怖症なので、まさか吐く前兆!?!?😭😭急に食べても食べてもまだ入る🤰という状況➕ゲップが出なくなり怖いです…。

38w4dなのですがお腹が下がったのでしょうか…?
それとも嵐の前の静けさ…(吐く)でしょうか

コメント

かえら

恐竜のようなゲップに笑ってしまいました😂
38週なら楽になってくる時期ですよね🤰♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下品なのですが本当に旦那の前でも恐竜のような凄まじいゲップが止まらず…😂😂😂🖐
    恥じらいもなくなり苦しくてこの8週間ずっとしてました🦖💦

ほんとですか!🤤
    お腹が重くて動くの辛くて夜も寝られず、逆流性食道炎に悩まされ…と辛い日々でしたが急に昨日の夜普通に寝れて😭

吐くんじゃねーか!?😭と怖くなってしまいました😅😩

• 11月14日
かんちゃんママ

私も1人目の時そーでした!
今までのあの嫌な胸焼けと胃酸の上がってくる感じとゲップはどこに行ったのか😳⁉️と言うくらいスッキリして食べてもすぐにお腹が空いて出産までに3キロ太りました🤣

赤ちゃんが下がって来て胃がスッキリしてるんだと思いますよ😊