※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おもちゃ収納棚に写真のようなものをつかっている方いますか?使い勝手はどうですか?長く使用出来そうですか?

おもちゃ収納棚に写真のようなものをつかっている方いますか?使い勝手はどうですか?長く使用出来そうですか?

コメント

はじめてのママリ

使い勝手いいですよー!
最近はおもちゃが減って来たので、空いてる場所は娘の習い事の用具入れに使ってます🙆‍♀️

かか

色違いますがトイザらスで同じようなの買いました!
テプラでラベル分けして子供が片付けやすいように使ってます!
しっかりしてるし、長く使えると思いますよ!

ゴルゴンゾーラ

1年くらい使ってます!
子どもがおもちゃ好きなようにとれるので私は良いかなと思ってます😁
片付けもしやすくて、車はここ、おままごとはここ、ぬいぐるみはここ、など子どもも場所を把握しているので片付けてくれます☺️
ただ、入れているものが丸見えなので、気になる人は引き出しタイプのほうがいいかなと💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

トイザらスで同じようなもの購入しました😊
大人も子供も使い勝手がよく買ってよかったと思います☺️

さー

使っていますが埃が結構たまるので掃除が大変です😓
でも子どもは使いやすいし片付けやすいのでうちはあって良かったなと思います✨

まままり

めっちゃ不便です!1歳で購入して一応7歳まで持っていましたが、おもちゃが大きくなっていくので細々したおもちゃの収納の為だけにこんな大きな収納ケースはいらないです💦
今はおもちゃ少なくていいかもしれませんが、誕生日とクリスマスを重ねる毎におもちゃ増えていくので収納足りなくなります~
普通のカラーボックスが1番収納力あります!

ママリ

みなさんありがとうございます!小学校に入るまでは使えそうかな?という感じですかね。みなさんの意見を参考に検討してみたいと思います!ありがとうございます!