※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
家族・旦那

義両親に会いたくないオーラを旦那の前で出しちゃだめなんですか?義両親…

義両親に会いたくないオーラを旦那の前で出しちゃだめなんですか?
義両親は遠方で滅多に会えず、それでも色々良くしてくれてるので別に会いたくないとは思っていないです。でも、会えば気を遣うのでそりゃ会わないなら会わなくていいんですが、本当に会いたくないとは思ってないんです。しかし、旦那曰く会いたくないオーラが出てるみたいです💧私はどうすればいいのでしょうか😇😇😇

コメント

自分の親に会いたくないと感じたらいい気分はしないと思いますよ。
一度そう思ってしまったら何でもない言動で「やっぱりか…」と思ってしまうと思います。

ご自身の親御さんとご主人はどのくらいの頻度で会ってますか?
そちらが全くなら義親さんとも会わなくてもそんなにうるさく言われることじゃない気もしますが、頻繁に会ってるならかなり気分悪いと思います。

• きゅーぴー

きゅーぴー

その気持ちは分かるんですが、会いたくないと思ってもないのでオーラに出てるはずないと思うのですがなんなんでしょう💧
    明日約2年ぶりに会います🤣旦那も同じです!

• 11月14日
ラブリーにゃん

義両親に喜んで会うお嫁さんはあんまりいないんじゃないでしょうか💦
気を使いますよね😂
オーラ出してもちゃんと会ってるんだからえらいと思います😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

そうですよね💦そこは理解してると思いますが、私は会いたくないってオーラが出てるそうです😅
    いくら良い義両親でも気は遣います💦
    明日約2年ぶりに会います🤣そのオーラのことも含め旦那と今日バトルしたので本当に明日はいやです😂😂😂

• 11月14日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

私がてるてる坊主さんなら旦那さん激怒かもしれません😂
    旦那が義両親の名前出すだけで私が嫌な顔しまし😂
    嫌ですよね💦
    本当えらいです😊💦

• 11月14日
アポノギョ

自分の親に会いたくないかな?って思い込みで
見えもしないオーラとか言って
当てずっぽうで聞いてきてるんだと思います🤔

あなたにムカついてるオーラ
先週だしてたけど気づいてた?
って言いましょ😁