※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうmama
妊娠・出産

出産予定日が過ぎても赤ちゃんがまだ生まれず、前駆陣痛が続いている。最初は焦っていたが、今は気持ちが落ち着いてきている。

今日が予定日!産まれる気配なし🤣笑
上の子38w3dで産まれたから一緒ぐらいかな〜?
って思ってたけど全然🤷‍♀️
ほぼ毎日前駆陣痛だけで余裕で日にちが過ぎてった🤣

最初は焦ったり早よ出てこい!ってイライラしてたけど
今はもう吹っ切れて好きな時に出といで〜!って
思えるようになった😊
妊婦🤰生活も本当後少し!


コメント

𓃡もまみ𓃩

私も息子が38w3dだったので、同じくらいかなーって思ってました😂私は全然前駆陣痛と言えるものも無く😂

一心同体なのも、まん丸のお腹も後わずか…気持ち穏やかに過ごしたいですね〜😊✨

  • おうmama

    おうmama

    思いますよね〜😂笑

    そーなんですね(><)
    前駆毎晩あるとソワソワしてしんどいですよ😭笑

    そーですね!💓
    上の子1人に構ってあげれるのも残りなのでいっぱい遊ぼうと思います(^^)

    • 11月13日
はじめてのままり

うちでは予定日10日超過して3月予定が4月、、学年変わっちゃいました😂😂
赤ちゃん、ママさんのお腹満喫中ですね👶🏻💖

  • おうmama

    おうmama


    そーなんですね!😂
    10日も超過の上学年も変わってしまったんですね(><)笑
    よっぽどreeさんのお腹の中が居心地良かったんですね♡

    残りのお腹生活好きなだけ満喫してーって感じです😊

    • 11月13日