※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

妊娠可能性についての質問です。最終月経が10/13で、妊娠しやすい日は10/20~11/3。排卵検査薬で陰性でしたが、まだ可能性はありますか?排卵が遅れた可能性も考えられます。

・妊娠の可能性
・DAVIDの早期妊娠検査薬
についてご意見お聞きしたく🙇‍♀️

・最終月経10/13
・ルナルナの妊娠しやすい日
10/20~11/3(高いのが10/23-10/30)
※最近ゆるっと妊活始めたので正確性に欠けます💦
・タイミング11/2のみ
・生理予定日11/11

生理が遅れており、過去にDAVIDの排卵検査薬を購入した際にオマケで付いてきた早期妊娠検査薬を本日11/13に使用してみたところ陰性でした。

まだ可能性はありますでしょうか??

タイミングが11/2だったのでまだ結果が出る訳ないか😅と理解はしております、それに海外の早期妊娠検査薬ってどうなのかな?と思っているところもあります。
それから11/2のタイミングを取る数時間前にのびおりがあったので、もしたかしたら排卵遅れてたかな?と引っかかっております。のびおりも絶対ではないと思いますが😅
それにタイミング1回で授かることも難しいのかなと。

コメント

m

海外製は感度悪いので、高温期10日目だとまだ出ないかなと思います!
すぐ知りたいようであれば日本製のやってみたほうが確実と思います!

10日目ならドゥーテストでうーっすら出る人もいますよ😊

• m

m

すみません💦もう高温期13日目あたりですかね😭💦

ドゥーテストやったらはっきりわかると思います❗️

• 11月13日
  • みつば

みつば

コメントありがとうございます😊!

お恥ずかしいことに基礎体温もまだ付けておらず😅正確性に欠けますが恐らく13日目かなと。

ドゥーテストですね!明日買いに行ってみようと思います!!調べてみたところ妊娠検査薬ですが、早期のがあるのですか?無知ですみません💦

• 11月13日
  • m

m

基礎体温測られていないんですね!
    大体でも13日目ならドゥーテストで判定できると思います!
    早期のチェックワンもありますが、私はドゥーテストのほうがわかりやすかったです!

• 11月13日
  • みつば

みつば

こんばんは!
    夜にドゥーテスト使ってみたのですが陰性でした🥲(緊張のあまり検査薬を使うタイミング逃してたらこんな時間に😂笑)

いろいろ教えてくださりありがとうございます😆

• 11月14日
  • m

m

そうだったんですね😖
    妊娠希望であれば、基礎体温測ることをおすすめします❤︎
    やっぱり基礎体温つけてるのとつけてないのでは、排卵日の予測が全然変わってくるので、ご参考になりましたら嬉しいです😊

• 11月14日
  • みつば

みつば

2個入りの買ったので、生理予定日1週間後にダメもとで再度使ってみて次行きます😆👊

今回ここで質問した時に、情報が正確性に欠けてるなと反省したので今朝から測ってみました😃♡しっかり自分の身体の事、知っていこうと思います!

• 11月14日
★☆

同じ早期妊娠検査薬使った事ありますが、全然反応しないです😭笑
むしろ排卵検査薬のが反応します笑笑

さすがにまだ早いかな❓とは思いますが、私は生理予定1日前には排卵検査薬がめちゃくちゃ反応しましたよ!

• みつば

みつば

コメントありがとうございます!

なんと!排卵検査薬の方が反応するとは🙄笑
    ソワソワしてて先程検査したばかりなので今日はトイレでなそうだけど😂出来そうだったらやってみます。

• 11月13日