※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

高温期10日目、人工受精後のおりものと子宮口の変化について教えてください。

高温期10日目です。人工受精を11月2日にしました当日にhcg打ってます。おりものが先月はネバネバしてて今月はクリーム色のさらっとしたおりものに少し水っぽいです子宮口は上がっておりぷっくりしてる感じです。妊娠した時のおりものと子宮口の変化ありましたか?🙄よければ高温期10.11日目、12日目付近の変化教えて下さいm(*_ _)mよろしくお願いします

コメント

ままり

子宮口は分からないのですが、
オリモノは注意して見てたのですが非妊娠時の10日~12日目とあんまり変わらず、クリーム色でサラサラでした!
私の場合13か14日あたりになるとオリモノがベタついてくるのですが妊婦した時はサラサラのままでした!

• なな

なな

コメントありがとうございます✨そうなんですね✨先月と今月でおりものが違うので期待しちゃいますがいつもの生理前の体調です😭

• 11月14日