※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

平日 USJに行くため、前日夜に大阪着きます。USJ近くのホテルで素泊ま…

平日 
USJに行くため、前日夜に大阪着きます。
USJ近くのホテルで素泊まり予定ですが、
ネットから事前予約と直接当日ホテルに行くのとどちらが安いでしょうか?
テレビで当日夜直接ホテル行った方が安いというような裏ワザしてましまが、どうでしょう。

(一応、めちゃくちゃ安いとこ泊まりたいという激安さがしではありません。)

コメント

お子さんもいらっしゃいますし、事前に予約した方がいいと思います😅

KT

希望のホテルを少しでも安く素泊まりしようと当日のお昼にネットの直前予約割引で予約したらすぐにホテルから電話がきて
部屋の都合上、直前予約の小さなお子様連れはお断りしてますってキャンセルされた事があります!😭

お子様添い寝無料とか書いてあるのにキャンセル!?と思いましたがそのホテルは諦めました😖

その件があってからは前日までには予約するようにしてます😂

• ママリ

ママリ

子ども理由で断られたんですかね!?
    落下しないようベッドは壁側が良いのは希望なので、直接問い合わせしたいと思います😊ありがとうございます!

• 11月14日