※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市の来年4月の保育園空き状況っていつ発表か分かりますか?

栃木県宇都宮市の来年4月の保育園空き状況っていつ発表か分かりますか?

コメント

mari

HPを見ると、今年度4月の空き状況の発表が昨年度の12月8日に更新されていたようなのでその頃かなあ??と思っています🤔
なので今年の12月に発表ですかね☺️

• na-✴︎

na-✴︎

ありがとうございます🥺
    やっぱりいつ発表とは書いてないですよね🤔

• 11月13日
  • mari

mari

HPの「令和4年度教育・保育施設等入所のご案内」の中に、令和4年度1.2.3.4月の空き状況の公表時期は締め切り日の約1週間前に公表予定と書いてありました☺️
    令和4年度4月1次の申し込み期間が12月1日〜12月20日とあったので、やはり例年通りの公表時期になるのかなあと思っています🤔

念のため、実際に見てみてください🙇🏻‍♀️
    間違っていたら申し訳ないので💦

• 11月13日
  • na-✴︎

na-✴︎

わぁ✨ご親切にわざわざありがとうございます🙇‍♀️❣️
    このページ見てたのに見落としてました💦
    赤線まで🥺✨見ました!もっと早く公表してくれたらいいのに‼︎😭
    本当にありがとうございました✨🙇‍♀️✨

• 11月13日