※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週目で悪阻が軽減し、体調が楽になりましたがピークは過ぎたか不安です。早く悪阻が終わる方もいるでしょうか。

10週になり、口の中の後味が不味いのはまだ残ってるけど、常に胃もたれ、ムカムカしていたのがなくなりました。体はラクになったけどピークはもう過ぎたということなんですかね?
こんなに早く悪阻終わる方もいますか?

コメント

ゆきち

私もそのくらいにマシになりました。2日後にはまたぶり返したように思いましたが気持ち悪い期間がどんどん少なくなって来たように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。徐々によくなっていくんですね😊

• 11月13日
のりこ

私も同じ10週目です!先週よりだいぶラクになって「ピーク終わったかも ⸜( ´ ꒳ ` )⸝」と、喜んでるところです!まだたまーーーに胸焼けの違和感がありますが、あのピーク時に比べたらへっちゃらです(*´◒︎`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ10週ですね。ピークは大変だったので、それに比べたらかなりラクですよね😊

• 11月13日