※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコモナカジャンボ🔰
妊娠・出産

東風平に行きやすい産婦人科をおすすめしますか?糸数病院は30分の距離ですが遠いでしょうか?

沖縄県南部でどの産婦人科がおすすめですか?

現在住んでいるのは東風平で行きやすい場所で
おすすめはありますでしょうか?

※特になければ糸数病院になりそうなのですが
車で30分の距離は遠いですかね…
(里帰り出産をするので出産をする病院は別になる予定です)

コメント

職場の方が2人東風平に住んでいて、
1人は友利産婦人科、もう1人はたから産婦人科に通ってたって言ってました😊
私は糸満ですが糸数病院の近くの新田クリニックに通ってますよ〜!
同じく30分くらいかかります😂
そして予約制ではないので、待つ時は待ちますが、先生や助産師さん看護師さんとおしゃべりしやすくて、1人目の時から通ってます🙆‍♀️
友愛医療センターや、神谷母と子のクリニックなども東風平からなら近いかな?と思います😊

• チョコモナカジャンボ🔰

チョコモナカジャンボ🔰

色々な病院の情報ありがとうございます!すべて調べてみますね!🙇‍♂️💕

• 11月13日
ぷー

現在、伊波レディースに通ってます👶🏻
受付の方も看護師、院長先生も優しくて良い方達ばかりです😊
予約制で、お産が被らなければ診察もスムーズに進みますよ✨
1人目のときとは産院が違いますが、ここにして良かったって思ってます😊

チョコモナカジャンボ🔰

伊波レディースさんは評判良さそうですね🤔診察がスムーズなのはいいですね!ありがとうございました☺️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

神谷母と子のクリニックは友達が通っていましたが、とてもよさそうでした!
私が南部に住んでいたら行きたいと思いました😊

チョコモナカジャンボ🔰

そうなんですね!😳距離的には近いのでかなり有力な情報ありがたいです!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

那覇だと糸数と伊波、南部だと神谷、空の森が有名ですね。
私は安座間で出産しました。
糸数病院は医師が複数いて母子同室、伊波は医師は1人だけど評判が良くて授乳以外は赤ちゃんのお世話してもらえる、神谷はご夫婦でされていて小児科も併設している...とそれぞれの個性があるので希望に合うところが1番かと思います。
コロナ禍の面会や出産立ち会いもクリニックによって対応が違うので、希望があれば事前リサーチしておいた方がいいかもしれません。
東風平だと陣痛タクシーが対応していない可能性もあるので、破水時等の際の対応方法も検討しておいた方がいいですよー。

チョコモナカジャンボ🔰

とても丁寧に教えていただきありがとうございます😳空の森は不妊治療のイメージだったのですが産科もあるんですね❗️聞いた感じだと神谷さんは良さそうですね…有益な情報をいただき感謝いたします‼️✨✨

• 11月17日