※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

10週3日の妊婦です。深夜にお腹を下し、激痛で眠れず、前駆陣痛のような気がしています。同じ経験の方いますか?

10週と3日2人目妊娠中の妊婦です。
深夜にお腹を下しました。
私は痛みに弱いので痛すぎて一緒に吐いてしまいました。
(悪阻もあるかと思いますが…〕
その後から下腹と腰が急激に激痛で全く眠れなくなってしまいました。ただの腰痛ならいいのですが何となく前駆陣痛に似ている気がして…
似た経験されたことある方いらっしゃいませんか?

コメント

ままり

その激痛は便による痛みですか?
激痛ならば病院に連絡した方が
安心だと思います😣💦
私もお腹を下してお腹が痛くなる時は
ありますが腰痛などはなく、ただの
下痢の痛みって感じなので…😟💦

  • P

    P

    腰痛はなかったのですね💦
    ベンだったのか少しずつ治ってきた気もするのですが腰痛は治らずです😭

    • 11月13日