※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットで食制限だけをされた方、どんなふうに痩せましたか?

産後ダイエットで食制限だけをされた方、どんなふうに痩せましたか??

コメント

ままり

不健康そうな痩せ方だねとよく言われます。
痩せてはいるけど、筋肉が全く着いていない、胸は垂れてる、皮膚も垂れてます😂
1日1食で70キロから46キロまで落ちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭💭やっぱり筋トレが必要なんですかね?😢
    ちなみにどのくらいの期間で痩せられましたか??

私は今59キロであと10キロ痩せたいんですが、1ヶ月間ほぼ野菜ダイエットをしようと思っていて、今日の献立だと朝はプロテイン、昼は具沢山野菜スープ、夜は温野菜ゆで卵野菜スープでした!
    2ヶ月かけて落とせたらいいなと思っているんですが、これでも不健康そうな痩せ方すると思いますか?🥲

• 11月13日
  • ままり

ままり

3、4ヶ月だったと思います🤔
    私はただ食べるのがめんどくさくて、でも夜ご飯は作らないといけないからついでに食べる感じで不健康な痩せ方をしたみたいです😭💦

食事制限だけだと痩せるかも知れないけど、引き締まらないな思いました。
    引き締めたいなら運動もしないといけないですね、、、。
    細い細いと言われても脱いだらたるんでる自分の体が嫌で最近筋トレ始めました😅💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!痩せてもたるんたるんは嫌ですよね😭💦私もそうならないように、無理なダイエット早めておきます(;_;)ちなみに骨盤矯正なんかは通っていましたか?

• 11月13日
  • ままり

ままり

返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    骨盤矯正は産後に通いました。

• 11月13日
まおべび

58→39まで痩せました(^^)
きっと健康な痩せ方ではないと思います。1日1食よりも、3食食べた方が体が燃焼しやすい状態になり体重落ちやすいですよ。
食事内容はチョップドサラダ、こんにゃく料理、スープ系でした!
ずっと同じものだと飽きちゃうので、調味料やドレッシングはなんでもオッケーにしたら飽きずに続けられました!
運動に関しては、上の子が幼稚園に通えない年齢なので、お昼寝時間や寝た後にこまめに筋トレ!時間があればストレッチ!などしてスキニーXS入るようになりました!ダイエット始めて9ヶ月です…妊娠中に旦那からデブや豚ちゃんって言われ続けて腹が立ったので、見返したくてがんばりました!骨格ウェーブで痩せてもわかりづらいですけど、努力は裏切らないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい朝はプロテインで置き換えをして、昼は具沢山野菜スープ、夜はゆで卵と温野菜と野菜スープです!たまにささみなんかも食べるようにはしようと思っているんですが、どうでしょうか?😭💭
    旦那さん、妊娠中にデブはひどいですね😢私も旦那から女として見られていないような気がして、諦めずに頑張ろうと思いました😭💭✨

• 11月13日