※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の検診で性別が気になります。17週でわかる方いますか?男の子の方が早いですか?

14週0日の検診でエコーでお股見ながらもう少ししたらここに写りますがまだ分かりませんね〜など言われながらエコーしました!
言い方的にどっちなんだろう〜って気になってました😄

次回の検診が17週6日です!性別わかるかドキドキしてます😍女の子希望ですが、男の子でも上の子と歳が近いので双子みたいで可愛いし,同性の兄弟って将来お互いに助け合える関係でいいなぁとも思ってます。

17週あたりで性別わかった方いますか?
やっぱり男の子の方がわかるの早いんですか?

コメント

deleted user

15週のエコーの時男の子って言われましたーー!

🍀

3番目は14週ではっきり写り男の子ほぼ確定しましたよ☺️

deleted user

上の子は15wで男の子っぽいねって言われましたが、下の子(女の子)のときは同じ週数でわからないねーって言われました!
その次の検診で上の子は確定をもらえて、下の子は「女の子っぽいけど、、次だね😅」って感じで結局確定もらえたのは24wくらいでした🙌

aomiyu

私も17wで性別わかりました☺️
男の子はシンボルがついてるので
素人の私が見ても「あ!ついてる!」ってなったので
すぐわかるんだと思います😆
男の子と言われてて、産まれたら女の子だったってゆう
話を聞きますが、そうゆう医者はヤブだそうですよ🙄