※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオマリオでいないいないばぁのキャンペーンで撮影した方いらっし…

スタジオマリオでいないいないばぁのキャンペーンで撮影した方いらっしゃいますか?

ほんとに4400円だけの料金なのか知りたいです!

コメント

Min.再登録

撮影料は4400円ですよ♡⃛ೄ
それに購入する写真、商品の値段がプラスされます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーンの内容だと、撮影+衣装+フォトグッズ全てで4400円って書いてあるのですが、購入する写真はこのフォトグッズで使う写真とは別料金なんでしょうか?

• 11月12日
  • Min.再登録

Min.再登録

添付写真にあるフォトグッズ(どちらか片方)だけ手元に残ればいいのなら4,400円だけで大丈夫です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

撮影証明書も欲しかったり、他のカットの写真(手札)も欲しいなら別途商品代金が必要になるだけなので♡⃛ೄ

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月12日
tatara

ワンショットで我慢出来るならそれで済むと思いますが数千円は払う気持ちで行ったほうが楽しめますよ😉それだけに!って思うと後悔しか残らないと思いますので💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月12日